09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.23 (Sun)

ぽんぽん…なでなで?


う、羨ましくなんてないんだからぁ~~!!(←完全なる嘘)

ゆうきゃんが頭をぽんぽんしてくれる?撫で撫でしてくれる???
マジっすか!?((((((ノ゚?゚)ノ
ゆうきゃんってそういうの嫌がりそうなイメージだったんだけど(←失礼な)
んでもって、素晴らしい笑顔だったんですか!?

ちょっとこれを見てから、これ以上検索して知るのが辛くなったんで(笑)
他にあまりレポを読み漁ってないんだけど…、さすがに全員じゃないよね?わかんない…
最初に「頭撫でてください」と言った勇者様はどなたでしょう?(笑)

まあ、もし自分がその場に参加することができても、
ヘタレなので頼めないだろうなぁ(苦笑)
しかも、そんなの若い子の特権だよね?ゆうきゃんだって若い子にしかしたくないよね?
こんなブサイクなオバちゃんが頼んだら引くよな(苦笑)
万が一…そんな「ぽんぽん」ってしてもらったら…
その場できっと泣いてしまう(迷惑極まりない)


はぁ、羨ましいとかそういうのよりも、この事実を知ってから
すっかり自己嫌悪に陥っております…。
うん、今さらあたしが羨ましがる資格なんてないよね…。
いくら直前だとはいえ、何を投げ捨ててでも(爆)ゆうきゃんを優先する愛が足りなかったんだから。
S様、そしてD様。その節は大変お世話になりましたm(_ _)m


つ、次の機会…何でもいいからお渡し会とかは、もうないかなぁ~。

ガンプラ話もきっと楽しかったんだろうな。
でも、やっぱり検索して周ってお渡し会の話を読むのはチト辛い(笑)ので…
いつものお気に入りブログ様だけでのレポを楽しみます。
ってか、あたしが勝手にお邪魔させていただいているブログ様…ほとんど不参加のような(苦笑)


あー!ガンダムは終わり終わりっ!(強がり)


で、昨日ブログを書いたときはまだ読んでなかったから全く気付いてなかったんだけど…
「会長はメイド様」がアニメ化決定!!??
うううううううう。そっか、キャストは…。うん、まーーたく期待してないもん(爆)
どうせ華麗に変更~でしょうね…。いつものことだ…。
もし、あのドラマCDのままのキャスト!なんてことになったらなんて神アニメ!
なんだけど…あの豪華さじゃさすがにありえないわな(苦笑)
杉にゆうきゃんによっちんにカッキーに下野くん…このメンバーのままのわけがないか。



あ、こんなところでいちいち報告するのもなんなんですが(苦笑)
アークライズファンタジア。無事クリアしました~♪
96時間16分(爆)本当に楽しかったです!!(確実にプレイ時間は100時間を越えているはず)
(ちなみにどうでもいいプレイメモはこちら)
コルダをちょっと遊んだら、また早速2周目にとりかかりますよ~☆



で、今日はアニメ女子部の特番ですね~。
観ることができる方は楽しんでくださいねー!!そして…感想を(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/640-721de147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

