06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24 (Mon)

お大事に…


…なんか、ネットでもリアルでも体調を崩されている方が多いですね。。。
Pさん、Rさん。無理しないでくださいねー。(ここで書くな…って)
会社でも風邪をひいている人がチラホラと。

って、あたしは超健康体なので…、花粉症以外で病院に行くことがほぼないです(^^;
(あとは歯医者ぐらい?苦笑)

その分、いつかドカッとデカイ病気をしそうで怖いんですけどねー(笑えない)


実は今日も睡眠時間3時間なので…眠くて眠くてたまらない!!
(早速コルダを始めましたwww)

明日は…せっかくのフラゲ日なのに残業だし(号泣)

唯一の救いは某Jさんから発送のお知らせメールが来たことだけです!!
これできっと、たぶんリヒャルトキャラソンだけはフラゲできそうですO(≧▽≦)O
あとは…クロネコさんにちゃんと届けてくれるように祈るのみ八(^□^*)
キャラクターソングミニアルバム 身代わり伯爵の危険な響宴/イメージ・アルバム[CD]


ついでに言うと、コミコミさんからも発送メールが来たのでこっちもフラゲかな?
8月新譜☆【8/26】●リピート・アフター・ミー?●


あ、Pさんのところをみてやっと気付いた(苦笑)あれもポチッとしとくかな。
だって…ゆうきゃんがカッコよくて素敵すぎる(///∇//)
(発売されることをすーーっかり忘れてました。)



アニメ女子部の特番も面白かったみたいで!!
イジられる羽多野くん(ま、これは想定内。笑)
で、ゆうきゃん。風呂あがり?濡れた髪???ハァハァ(変態ですよどうせ←開き直った)
それにマッサージされて乱れた浴衣姿のゆうきゃんも見られるようで。じゅる。
AT-XさんDVDを発売すると売れると思いますけどね~(笑)



さて、今日もコルダをやってこようかな?
あれだけやり込んだはずなのに…すっかり忘れてる( ̄Д ̄;;
もう歳なのか?自分の記憶力が残念です(苦笑)

というわけで、今日のお届け物。


金色のコルダ2 fアンコールガイドブック

どうにか在庫あり当日発送のところを見つけてポチッと(笑)
…だって地元で見つからないんだもん。。。
とりあえず1周目は何も見ないでやってます。ほんっと忘れてる…(爆)
衛藤くん♪はまたあとでじっくり堪能させてもらいますよー!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:37  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/641-5fa5e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

