06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

涼しい、暗い。

何で…、ねぇ。
こんな日に残業させられなきゃいけないんだ?しかも予定外だよ!今日なんて!
むきーーーー(怒)
まあ、普通ならこんなに思わなかっただろうけど…
だって、25日だよ?(他の人には全く関係ない…)

はぁ、ほんの数日前までは「昼から夏休みでフラゲ!(←アホや)」のつもりだったのに。
ちなみにウチの事務所、基本的に決まった日に残業をします。
まあ、偉い人たち(?)はそうも言ってられないんだろうけど、
うちらみたいなペーペーはとりあえず帰り放題vv


なんか久しぶりに7時を過ぎてから帰ったら…暗いし涼しいし。まだ8月だよ?
確か、今月の初めにやっぱり7時を過ぎて帰ったときは明るかったと思うんだけど…。


まあ、不幸中の幸いは別の意味で(笑)保険をかけていた
リヒャルトキャラソンだけは手に入ったということですかね?(苦笑)
(でも…今再生中はリヒャルトではない…笑。またあとでゆっくり聴くもん!)

さて、明日はメイトに魔の26日発売物購入の旅(爆)に行けるかな?


で、もちろん沙慈やら絶望先生やら…あとでメイトで買うんですけど(だって予約済。笑)
一足早く聴いています♪(どうもありがとうございます☆)

へっ!?なんだ???このみゆくんの歌!!!
機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 入野 自由 come across 沙慈・クロスロード「VOICE~ここから始まる愛~」/「Paint the Sky」機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 入野 自由 come across 沙慈・クロスロード「VOICE~ここから始まる愛~」/「Paint the Sky」
(2009/08/26)
入野自由 come across 沙慈・クロスロード

商品詳細を見る

ちょっ!ちょっ!!めっちゃ聴いたことがある感じなんですけど!!
懐かしくてたまらん(v≧∇≦)vって感じなんですけど…?

はい、全く事前情報仕入れてません(苦笑)
あまりにも気になったので…検索ポチッと。。。
えええええ!?コラボ相手はDEENだったんすか!!!
そりゃ…懐かしい気分にもなるってもんだ(笑)好きだったのよ、うん。
あかん…好きやこれ(笑)みゆくんの歌にハズレはないなぁ~(〃∇〃)

で、そういえばガンプライベントでゆうきゃんが「コラボ相手も決まった」って
言ってたんですっけ?グラハムさんのお歌は…誰とコラボだろう???
楽しみだけど心配だ(爆笑)


んで、神谷さん。いや、絶望先生(笑)
暗闇心中相思相愛暗闇心中相思相愛
(2009/08/26)
糸色望木村カエレ

商品詳細を見る

こっちは昭和チックでまた好きやわ~(爆笑)
それにしても神谷さんのキャラソン…何でいつもこんなにツボなんだろう?(大笑)
明日はたぶん楽天ブックスさんから神谷さんアルバムも届くはず!!楽しみ~♪


さて、そろそろこの3曲とお別れをして(笑)リヒャルトに戻ろうかな?
だって…結局はゆうきゃんの歌声が好きすぎるんですもの…。ええ、何か問題でも?w
多少の不安定さなんて何の障害にもなりません…あたしには(苦笑)



というわけで、今日のお届け物。

CD
キャラクターソングミニアルバム 身代わり伯爵の危険な響宴

やっと来た発売日(フラゲ日)O(≧▽≦)O
この日を待ってました!!!やっぱり…誰がなんと言おうが、
あたしはゆうきゃんの歌が大好きなのです(///∇//)(←今さら言うまでもないって…)
まだリヒャルトしか聴いてないけど、あとで他の人の歌とドラマも聴かなくちゃ♪


BLCD
8月新譜☆【8/26】●リピート・アフター・ミー?●

(コミコミさんに画像がなかったんで画像は他のところです…)
これもコミコミさんからフラゲ日に到着♪
さて、いつ聴くかな…今月CDが多すぎる…。
とりあえず今日は歌でいっぱいいっぱいだし(^^;


Blu-ray
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7  <最終巻> [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/08/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

あれ?これ25日発売だったんだ…これも26日かと思ってた(笑)
やっとこれでだぶるおーの発売が終わった…来月からちょっとお財布が楽になるな(爆)
早くGフェスのゆうきゃんたちの姿を拝まなければ!!
ってか、当日ゆうきゃんしかみてなかったから(汗)他の人もちゃんと見たいし(大笑)




それにしても今日はある意味ではいい日だったな♪
すんごい(といっても半年ぶりぐらい)久しぶりに某○○友さんからメールが来て
みんなと久しぶりにメルできたし!!
幸せにやってるらしくよかったよかった♪

どうやら東の方から宝物を送ってもらったみたいだし♪

とても気になっていた方たちにやっと(苦笑)ちゃんとご挨拶できたし!!(←遅すぎる…)





今日も拍手をどうもありがとうございました!!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】



>ひなさん。
そうですよねー!!!
絶対売れると思うんですけど…発売は無いんですよね?
乱れた浴衣姿!!!文字だけで妄想して悶えていた変態は私です。ごめんなさい。

コメントありがとうございました~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/642-83ce553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

