07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.26 (Wed)

み、みちゃった…きいちゃった


あ~あ、さすがに2日連続3時間睡眠だったから
今日こそはちゃんと寝ようと思ったのに…

ぼくちゅうラジオを聴いちゃって…
そこでやめて寝ればよかったのに、、、

今日録画してたBLEACH(注:1週遅れのBSジャパン)も観ちゃって…

んでもって、Gフェス映像も観ちゃった(バカ)


はぁ、3時過ぎたよ?(苦笑)


ぼくちゅうラジオ!念願の鈴とゆうきゃんが一緒のトーク♪
(いや、前にイグニで聞いたことはあるけどあれは数分だし…)
鈴が「ゆうきゃん」って呼んでてなんか嬉しい~♪


BLEACH…。村正の声がカッコよすぎる…。無理。大好きだ(爆)
これはきっとこのシリーズだけDVDを買うハメになりそうだ。。。
ゆうきゃん!いい声過ぎるよ!!!
BLEACHでは前のテスラの声がホント大好きな声だったんだけど、
村正もまたテスラとは違った意味で好きだ…いい声過ぎる!!
予告にまた映ってたから、来週もたっぷり声が聴けるのかな?
またTV東京で今日放送された分の感想でも探しに行ってみようか♪


そして…
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7  <最終巻> [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/08/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

CD以上に積む率の高いDVDなんですが(苦笑)今回は即観ちゃいました(爆)
ってか、自分が参加したイベントの映像はなんか積まずにすぐ観てるな…あたし(苦笑)

うーんうーん、さすがに30分弱の映像じゃこんなもんだろうけど…
個人的には嬉しさ半分、残念さ半分ってとこかな?

まだ見ていない人もいるでしょうから一応続きにたたみますね。
大したことは書いてないですよ(爆)




【More・・・】




入らないだろうなぁ~。。。と思ってたよっちんくんセレクトのEDがあったのはGJ!!
ゆうきゃんのリコーダーもちょっと映ってた!!!
(ちなみに当日会場で見ていたあたしは最初クラリネットに見えたんだよ。
うん、だって元クラリネット吹きですから…わたくし。そりゃ、一般的にはたて笛だよねww)

ここを特典映像に入れてくれたのは良かったよ~♪

あとはゆうきゃんが蒼月くんに向けて
「ま、がんばってよ!」と肩を叩くシーンが入ってたのがよかった(笑)

んで、みゆくん神谷さんのダンス(爆笑)もあってよかった!

それから最後のズッコケシーンもとりあえず入れてくれてたのでよかったわー♪
やっぱり神谷さんの転がり方が秀逸だわー(爆笑)
ここだけはさすがにゆうきゃんも周りに合わせてずっこけてくれたし!!


と、自分的に入らないかなぁ…と思っててどうしてももう1度見たかった
このあたりが収録されていたのはとっても満足です♪


ただ…残念なのは…絵を描くコーナーで「ミスター・ブシドー」がなかったコト。
(まあ、両チーム1つずつだから仕方ないところではあるか…)

んで、最高に残念なのは登場シーンも最後のあいさつもマイスター4人だけってトコロ。
せめて最後のあいさつぐらいは全員分欲しかったなぁ~。
って贅沢ばかり言っててもダメか。
特典映像でこれだけ収録してくれただけでもよかったと思わなきゃね。。。


さて、寝ようか。
今日は4時間寝られるかな?うーん3時間半かな?(爆)

(だからこれ書いてる暇があるならさっさと寝ろよ)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

03:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/643-9ec62e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

