09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.26 (Wed)

あぁ、大漁…大量


ここのところずっとどこかに口内炎が…(爆)
今日も新たに出現。。やっぱり寝不足が原因か?(苦笑)
こんなの大量にできなくてもいいのにー!!

とかいいながら、今日は完全に寝オチでございます…。
なので日付偽装で~(爆)
各方面へのご連絡は明日で…あぁ、ごめんなさい。



「GUNDAM BIG EXPO」のレポが上がってますね~。

「グラハム役・中村悠一さんが“愛機”について語る」(GPARA.COM)
「グラハムがあの必殺技を叫んでいた!? “ガンプラ&ゲーム列伝”をレポ」(電撃オンライン)
(お渡し会の話を見るのはちょっと凹むけど…ガンプラトークの方は大丈夫です。笑)

って、何でどっちも「グラハム」「中村悠一」がタイトルなのだ??(爆笑)
他にもガンダムパイロットの緑川さんやよっちん、それに他にみゆくんもいるのに!(笑)
あれ?ガンプラのトークじゃなかったっけ?www
グラハムさんの愛機はフラッグさんですよ?(笑)ガンダムじゃないのに!
それだけ一番ゆうきゃんが楽しそうだったんでしょうかねー!!?

で、さすがは電撃さん!!!ホントにいつもいつもありがとうございます(≧▽≦)
写真が多い!!クリックで拡大できる♪
しかもなんだかゆうきゃんの画像が一番多い気がする!!
はぁ、カッコいいよ…ゆうきゃん(〃∇〃)
で、ホント楽しそうだなぁ~。かわいい…。

あぁ、いいなぁ~。映像で観たいよ…(≧□≦)



それから、
「待望のドラマCD第2弾は、B型がメイン! 9月発売の「『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型」よりキャストコメント到着!」(アニメイトTV)

あ、今度のCDは遊佐さんいないんだ(笑)
でもちゃんと4人揃って収録みたいで嬉しいですwwって、ゆうきゃんまた帽子…。
またゆうきゃんにカッキーはイジられてるし(笑)

ぼくちゅうラジオで最近櫻井さんと共演が多いってゆうきゃんが言ってたのは
これも含まれてんのかな?
鈴…。ゆうきゃんに「孝宏のこと好き?」と聞いた理由は!?(笑)
それにしても…鈴!「孝宏、孝宏」言い過ぎ!!(爆笑)(←あ、「血液型男子。」に関係ないよ)

さて、明日こそはA型CDをメイトに引き取りに行ってこないとな!



というわけで、今日は帰りにメイトに行きませんでした(苦笑)
明日、お昼から帰れそうだから…ま、いっか。と(笑)
どうせ歌CD以外はすぐに聴けなくて積むだろうしね…
(歌はとりあえず聴けちゃったので、1日ぐらい手に入るのが遅くなっても別にいいし。爆)

それでも、通販物はどんどん届きます…魔の26日!!?( ̄Д ̄;)

CD
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る

きた~♪神谷さんヾ(〃^∇^)ノ
これが発売されると知ったあの日は…ホントに驚いたのに…ついにこの日が来たよ!!
PCには取り込んだから早く聴かないとね♪(今は実は某ベストアルバムを聴いてます…)
DVDのメイキングもちょっと楽しみなんですけど~♪
…ゆうきゃんも…いつか…こういうの…無理だよね?(苦笑)
いや、でも願うだけはタダだから…。。。



BLCD
8月新譜☆白き褥の淫らな純愛

はい、またゆうきゃん×じゅんじゅんですね(笑)
購入はもちろん公式で…だってフリートークつきなんですもの。
さて、いつ聴こう?ってか、原作買ったのに読んだっけ?(爆)


DVD
鉄のラインバレル Vol.9[DVD]鉄のラインバレル Vol.9[DVD]
(2009/08/26)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る

これでやっとラインバレルも終わりですね。お財布が楽になる(笑)
全巻購入特典に応募しなきゃいけないから…残りの8枚探さなきゃ(爆)
で、エンディングのテロップにずらっと「中村悠一」って並んでるヤツは
確かこれに収録されてるんですよね?(笑)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
(2009/08/26)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

はい、あれ?何でこれ買ってんの?
…って、もちろんイベントのためですけど…。応募すんのか?あたし(爆)
だって…10月15日締切で、当選発表が22日でイベントが11月1日…。
当選したとしても地方から行くにはかなり辛いものが(苦笑)
しかも5000人…うーん、遠い(≧□≦;)
みなさん応募されるんですか~?(どこに向かった私信だよ…)

それじゃなくても10月17,18日にも上京するし、
11月後半もあたしは関東行きだよ?(これは会社の研修)
まあ、締切までまだ時間があるからもうちょっと考えよう…。

銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]
(2009/08/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

グダグダの座談会を見ないと!!鈴たち真撰組もいるんだ!
(どれだけ情報を見ないで買ってるのか…)
さて、次のシーズンはどうしようかなぁ~?




んで、おまけ(爆)
CD
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る

いろいろありまして…(笑)東の方の神様から届きました~O(≧▽≦)O
ホント…東に足を向けては寝られないよ!ホントにありがとうございますっ☆
これでアルバム初回盤全制覇は継続中です!
そりゃオクに手を出したらこれも簡単に手に入ったけど、それじゃなんか違う気がしたんだよね…
嵐のCDは今まで全部自力で手に入れてきたからさ。(いや、結局今回は自力ではないけど…;;)


で、今…再生中。って、全部シングル持ってるんだけど(笑)懐かしいなぁ~。
ああ、あれからもう10年か…。あたしも歳を取るはずだわな。
なんか今、無性にジュニア時代のビデオを観たくなりました(笑)
ちょっと暇なときに発掘してこよ。
ちなみに…この嵐のデビュー前後、あたし軽くジャ○オタでした(爆)
って、コンサートとかに行くわけじゃないけどね。。。
ちょうどあたしの中での第一次声優ブームのあとですよ…(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/644-814bced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

