07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

でろんでろん


なんか妙に気に入ってしまったこの表現~(萌)
特にタイトルに意味はありません(笑)



今日は完全寝オチですzzzなのでまた日付偽装で~。
(またメッセが返せてません。ホントにごめんなさい)←私信
ってか、今週睡眠時間が短すぎる…もうダメだ…ヘロヘロです。

それなのに、明日はせっかくの土曜日だというのに、
普段仕事に行くよりも30分も早く集合だなんて…はぁ、行きたくない(苦笑)




今週のコラム。またタイトルがひらがなだ!かわええ…(〃∇〃)
ってか、最近、ちょっと以前とはタイトルの感じが違うような気が…
なんか心境の変化?環境の変化?…いや、考えるのやめよう。。。

いろんなカンパケをいただいているようで。きっとすごい量だろうに(笑)
人気声優さんは収納場所が大きい部屋に住まなきゃいけませんねー!
って、ゆうきゃん…マーベラスさんからいただいたゲームと言えば…
もしかしてアークライズのイベントの時におねだり(違)したんですかー?(笑)
それにしてもゆうきゃん…いったいどれだけのゲームを常時プレイしているんだろう?
あんなに忙しそうなのに…どこからそんな時間が!?
ゲームをするための時間の有効な使い方、ぜひ聞いてみたいです(笑)参考にしたいよ(爆笑)






それからまた「ZERO-SUM」の誌上販売のドラマCDにでるんですか?

なんなんだ…このキャストの豪華さは!(爆)
下野くん神谷さんマモおのでぃ遊佐さん、そしてゆうきゃん…。
もちろん原作は知りませんが…当然CDは買います!
原作もチェックしてみるべきかな?






で、今日は
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/28)
不明

商品詳細を見る

これの発売日だったんですよね…。
もちろんウチの地方で発売日に買えるはずはないと思うんだけど。
あたしは…数日前にアマゾンさんでポチッと予約してました。
それで、発送メールが来たのがさっき(29日午前1時過ぎ)(爆)
で、配送状況を見ても出荷は29日になってる…しかも、お届け予定日が31日!?
ちょっと待ってー!!遅すぎるっ!
…でも、どうせこれを店頭で買う勇気はないんだもんな…(苦笑)
あー!早く読みたい!!変に2ページだけ試し読みしちゃったから余計に待ちきれないよ。
つか、前後編なんですよね…また次までお預けされるのか?

早くCDでかわいい浩太なゆうきゃんの声が聴きたいなぁ~。
9月の発売なんてまだまだ先だと思ってたのに…あと20日ほど?楽しみだ~♪
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
(2009/09/18)
(ドラマCD)中村悠一(大木浩太)

商品詳細を見る

もちろんあたしはマリンさんの通販で予約済…(笑)
確かフリートークCDの特典って8月末が締切じゃなかったでしたっけ?
はぁ、薔薇嬢とあわせて3枚のCDをマリンさんで購入…1回500円の送料が地味に痛い(爆)
1500円あったらシングルのCDが1枚買えるんじゃ…(苦笑)



で、今日はこれが届いてました!

全員サービス
「夏目友人帳アニメDVD」
P1000106_20090829035121.jpg
って、アニメは1話しか観たことがないんだけど、すごくよかったんだよね。
あぁ、お金に余裕があれば全部観たい!
(ゆうきゃんにお金がかかりすぎて(笑)他にまで手が回りません…)
とりあえず全サのDVDで楽しみます。




今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>まみさん。
おー。拍手返し(笑)&確認ありがとうです~♪
ホントにお疲れ様ですっ。もうすぐ終わり…ですかね?
今日も楽しませてもらいましたよ~。本当…ありがとうです(*≧∇≦)/

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/647-35e62ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

