09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29 (Sat)

やっぱりまだ夏だった


うう。疲れてやっぱり寝オチ(爆)
まあ、今週1週間常に睡眠不足だったうえに、
今日は普段仕事に行くより早く出て遅く帰ってくると…あー!土曜日は昼まで寝たいのに!(コラ)

また今日も日付偽装だな~(苦笑)



というわけで、今日はこんなところに行ってました(どうでもいい)
P1000107.jpg
って、こんな画像じゃどこかわかりませんよね~(笑)
某おのでぃ(某いらないやん)の地元高知県ですよー。
(どうせなら香川でうどんがよかったな…)←みんなには関係ないし(笑)

P1000108_20090830031704.jpg
つか…ホントにここ太平洋?って思うぐらい波が穏やかでした…
(あ、海だからといって泳ぐわけでは全くありません!笑)
もう何回も(いや何十回?も)ここには来たことがあるけど、こんなの初めてかも?

ってか…どこが雨やねん!?天気予報は確か雨マークがあったはずなのに…
家を出る時から快晴…向こうに着いても快晴…暑すぎる!!!
やっぱりまだ夏だったんやね…。最近ちょっと涼しくなってたから油断してたよ!
しかも予報が雨だったから日傘も持ってなかったし…
日焼けがどうとかいう前に、直射日光で頭が熱くてたまらん!!


明日はゆっくり休みたい…(爆)




で、キャストが発表されたんですね~♪
「Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!」
やっぱりあのイラストから見て予想したとおりだった!

【キャスト】
ヒロC(神谷浩史)、オノD(小野大輔)、テライケメン司令官(遊佐浩二)
ジュンヤ(安元洋貴)、リョウ(中村悠一)、レン(杉田智和)、ダイゴ(楠大典)

やっぱりゆうきゃんはあのカッコいい警備員さんでしたね~♪
警備員とフリーターがゆうきゃんと杉のどっちでもアリかな?とは思ったんだけど、
まあ、予想どおりだったよ。あんげんさんは見たまんまだし(笑)
酒屋は金髪だしゲストに来たといえば、大典さんか小野坂さんかな?と思いつつ…
先にゲストに来てたのは大典さんだからそっちかな?と。
小野坂さんはゲーム出演に間に合わなかったんですかね?(大笑)

さて、もちろん買うのは限定版!って、もう予約が開始されてるの?
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 スペシャルカレンダー付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 スペシャルカレンダー付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

12月発売なのに!(笑)早いよ。(ゲームだからそんな事もないのかな?)
うーん、とりあえずアマゾンさんでポチッとして限定版を確保しつつ
どこかで店舗別特典なんて迷惑な…いや、ありがたいものがあればその時また考えようかな?



それから
「【GUNDAM BIG EXPO】スペシャルステージ3日目完全レポート!」(GUNDAM.INFO)

まだ画像しか見てないですけど(苦笑)
はぁ、ゆうきゃんカッコいいなぁ~。
ゆうきゃんが楽しそうにガンプラトークをする姿、
1度は拝んでみたいものです…って、無理だろうけど(苦笑)

で、ゆうきゃん関係ないけど(爆)
「パイロットG30th III」のステージ…。いいなぁ~。
でも、もしあたしがこのイベントに行っていたとしても
この時間はゆうきゃんみゆくんのお渡し会だったよね?絶対観られんわ(苦笑)

ちなみにあたしの初めてのガンダムは「W」です(誰も聞いてない)
そして…ホントにものすごくハマってました(笑)
ヒイロももちろん好きなんだけど、デュオが大好きでしたwww
で、この後、映画も終わったぐらいに私の中での第一次声優ブームが終わって
数年間声優さんの知識がすっぽり抜けてるんですよね~
だからSEEDのときはまだ観ていない…でも久しぶりにウチで観られるガンダムだから
キャストはちょっとチェックしてみたんだけどね…。
で、脇にいっぱい知ってる人がいたけど肝心の主役保志さんを知らなかったので
そのままスルーしたんだよな(苦笑)
今となっては何であの時声ヲタに戻ってこなかったんだろう?と思ったりして(笑)
そしたらSEEDにハマれたかもしれないのに!
あたしが見始めたのは鈴目当てのDESTINYからなのです…(苦笑)
ちょうど声ヲタに戻ってきて4ヶ月後の事でした(笑)




やっぱり今日は
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]は届かなかった…(泣)
あああ!は・や・く・よ・み・た・い!!!(笑)
で、また1枚目のCDを聴いたり、コミック2冊を読み直したり…
そんで先々号のBE×BOY GOLDを引っ張り出してきて読んだり…ああ!CD発売が待ちきれん!

鹿乃しうこ先生のサイトでCDのお話をされてますね♪
ああああ!だから早くかわいいゆうきゃんを聴きたい!!そして前野くんも楽しみです♪



で、今日のお届け物。

CD
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2
(2009/08/28)
鈴村健一藤原啓治

商品詳細を見る

そういえばあたし1巻まだ聴いてないんだよー(爆)
すごく面白いみたいだから早く聞かないとね…。いつ聴こう?(笑)

BLCD
8月新譜☆【コミコミ特典付】●蒼眸のインパルス~くされ縁の法則6~●

これで26日発売物(これはゆうきゃん関係ないけど)は終わりかな?
って、2枚組。また積んでしまう…。時間が欲しいです(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/648-901586f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

