05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.31 (Mon)

夏の終わり


8月も終わっちゃいましたね~。
明日からはもう9月か…。ホント「早」だなぁ(笑)
若い頃より確実に時間がたつのが早くなった気がするよ…(苦笑)

まあ、ウチの地方は今日も暑かったですけどね。
明日も暑いかな…。



んで、実はもうかなりテンションがおかしくなってきてるんですが(理由はまあ…。笑)
早く明日になーれ!(≧▽≦)
ふふふふふふ(///∇//)←もうだいぶ壊れてきてるんで気にするなvv

なので、しばらく積みCDを消化する時間がなさそうなんで
今日はちょっとでも26日発売物を崩そうと思ってたのに…やっぱり寝オチ(爆)
ちょっとだけ日付が変わる時間に間に合わなかったので…諦めてゆっくり日付偽装です(笑)

うーん、結局歌CD以外で26日発売物…これしか聴けてないよ(≧□≦;)
8月新譜☆キャラクターソングミニアルバム「身代わり伯爵の危険な響宴」

これもしばらくはリヒャルトキャラソンしか聴けてなかったんだけど、
2,3日前にやっと全部聴きましたよ~♪

これは面白い(v≧∇≦)v
久しぶりに何度もリピートしたドラマCD(に入れてもいいのか?これ)です♪
あ、執事大和田(爆笑)はドラマCDにカウントしてません(笑)

ゆうきゃんの歌は何がどうあっても無条件に好きすぎるので語りませんが(笑)

森川さんの歌は上手いし、遠藤さんの歌は可愛いし、だいさくはノリノリだし!!
ドラマ部分はリヒャルトとミレーユが無意識(?)にいちゃいちゃで萌え~(オイ)だし!
やっぱりゆうきゃんのリヒャルトボイス…甘すぎてたまらん(*/∇\*)

ホント…このシリーズ、一応買っただけで長年(?笑)放置してきましたが(大笑)
ちょうど1ヶ月ほど前に突然何を思ったか聴き始めて…ハマって…。
うん、今のこの時期に聴いてよかったんだよ♪おかげで心の底から楽しめますよ(笑)


やっぱり個人的には遠藤さんはこの可愛い声の方が好きだなぁ~。
なんでアニメだと大人っぽい女性が多いんだろ。(自分が知ってるものだけだけど)
声が可愛いだけ(←コラ)の若手女性声優さんはたくさんいるけど、
大人の女性を演じられる方があまりいないからかなぁ~?もったいない…。

あ、花鹿はちょっと違うけど…あれは個人的に原作に思い入れがありすぎて
あまりにも自分の中でのイメージと違ったのでスルーです…ごめんなさい。
でも、1話しか見てないから、ちょっとキャラに慣れてきて変わってるかなぁ~?どうだろ?



…このキャストのままでアニメ化。やってくれないかなぁ~?(笑)
ゆうきゃんのこの激甘ボイスをテレビの音声で聴けたら幸せなんだけど。
(だって最近アニメだとかっこいいけど無口な役が多いやん…。)


あ!明日はブリーチ(1週遅れ)だ!!
うん、じゃあリアルタイムで村正を堪能してから…あれを…ぐふふふふふ(何)




そして、今日のお届け物。

DVD
黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/08/26)
小野大輔、阪本真綾

商品詳細を見る

(↑ううう。真綾ちゃんの苗字の字が違うのが気になって仕方がない。爆)
あれ?いままで1度も見たこともないし、DVDを買ったこともないのに…何故?(笑)
いや、特に買う予定じゃなかったんだけど…いろんなブログ様で話を見かけて。。。
特典映像でなんとイベント映像が収録、しかも2時間オーバー!?ということで(笑)
おのでぃ諏訪部さん遊佐さん日野くん…そしてあんげんさん!!!
ま、イベントDVDを買ったと思って…(爆)




あぁ、明日が待ち遠しい(〃∇〃)大丈夫だよね?くるよね?たぶん…(笑)
これはきっと仕事にならんな…。




今日も拍手をどうもありがとうございました~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/650-b69a0b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

