09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.01 (Tue)

9月の購入予定メモ

はい、もう9月ですね~。
というわけで、9月の購入予定表をまとめてみたけど…
少なっ!!(笑)
どんだけ8月26日がスゴかったのか…(苦笑)

おかげ様で他のものも買えそうですよ(買わんでええ、節約しろ!←無理だな)





CD
09/18 『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
09/26 飛び出せ!!スウィートイグニッション7(初回限定盤)(DVD付)
09/30 金色のコルダ2fアンコール-graduation-
09/30 「シュヴァリエ ~月の姫と竜の騎士~」ドラマCD Vol.1


BLCD
09/18 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
09/30 アイツの大本命


DVD
09/21 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]
09/30 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
09/30 謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]


ゲーム
09/25 コミコミ特典付★9月新譜☆【9/25・コミコミ特典付★】●プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』【初回限定版】●





と…。へっ!?これだけ???
と思うぐらいもうすでに感覚がマヒしてますが(苦笑)
ここ数ヶ月のうちでも一番の少なさじゃないかと思われます…。
それでも一応ゆうきゃんブツは4枚あるんだけど…8月がヒド過ぎた(爆笑)

ちなみにゆうきゃん関連では
戦国武将物語~豪傑編~
ドラマCD 学園革命伝 ミツルギ
も今月発売なんですけど、夏コミの時にすでにゲット済みなのです(笑)
本当にどうもありがとうございました♪


というわけで、いつもに比べて資金に余裕がある(つもり)からこの辺も買おうかなぁ~(笑)
(だからここで節約すればいいのに…)
キンモクセイ/小野大輔[CD]
PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1 ヴァン(cv.鈴木達央)
セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~
ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス/フランス(小野坂昌也)[CD]

他にも「ルシアンビーズ」の寺島くんや梶くんのキャラソンにも手を出しそう…(苦笑)
ゲーム全く知らないのに!Pさんのところを読んでアレを即聴いてきました~♪
こりゃ…他のキャラソンにも手を出しそうですよ。。。あたし(爆)

んで、どうやら11月6日に日野くんのキャラソンも出るみたいですよーーー!!
PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)


さて、結局今月はどれだけ買うことになるのやら…。






で、9月になりましたので大したことじゃないんですけど…個人的なことでちょっとお知らせ。
毎日来てくださっているなんていう珍しくてありがたい方がいらっしゃいましたら
続きからお願いします。



【More・・・】





えーと、今、9月の前半は全く影響がないんですけど、
9月の後半はもしかしたらこうやってぐだぐだ毎日ブログを書く余裕がないかもしれません。

もし突然更新がなくなっても生きてると思いますので~(笑)
更新がなかったらきっと余裕がないんだな…と思ってください(笑)
うーん、今まで○○年間…家事を一切してこなかったツケがここで…(苦笑)

まあ、そんなにここのブログに期待してる人なんていないと思うんで
大丈夫だとは思いますが、一応お知らせでした。

とか言いながら普通に更新している気もしないではない…(笑)


うーん、それにしても今月ダントツで一番楽しみにしている
「Punch↑2」の発売日の18日…。
この前後が一番…厳しいんだなぁ~(苦笑)
あーーー!叫びまくりたいのにっ!
そんな萌え萌えしてる場合の日じゃないんだよなぁ(爆)
それでも我慢できずに萌え萌え叫びを書いていたら…ごめん。おかーさん(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:56  |  購入予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/651-dac7aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

