08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.02 (Wed)

複雑すぎてなんとも

昨日、萌えに萌えすぎて…今日は華麗に寝オチ(爆)
でも、今日は早く目が覚めたもんねー!(威張るな)

もう、昨日は寝る間も惜しんで萌えてましたからー!(←ちょっと私信。笑)

ぐふふ。えへへへへへへ(///∇//) ←何
ダメだ…しばらくはこの壊れた状態が続きそうです(笑)
身代わり伯爵以外をすっかり積んでしまった26日発売ドラマCDさんたち…
いったいいつ聞けることになるのか…(笑)





ブリーチもほんっと村正の声がカッコよすぎてたまらないし!!!(1週遅れだけど…涙)
はぁ、なんであんなにカッコいい声なんだろうなぁ~ゆうきゃん(〃∇〃)

こにたんと紀章さんの対決もあるし、イトケンさんの斬魄刀は面白いし(笑)
(ホントちゃんとアニメを見てないからどうしても中の人で呼んでしまう…)
来週の放送も楽しみだなぁ~♪
こんなにブリーチが楽しみなのも初めてかもしれん…←コラ




で、今日も1日仕事中にアレを思い出してはニヤニヤ(心の中でですよ!)してたり、
また帰ったら萌え萌えしよう~(痛)とか思ってたのに…。
家にたどり着いて即寝オチ(笑)…んで、ご飯食べてまた寝オチ!(苦笑)
今やっとネット徘徊を始めてみたら…
へっ!?なんですと!!!???
き、金色のコルダ3発売ぃ~~~???
うううう、情報に乗り遅れたせいでそのことが書かれていた(らしい)ファミ通のページを
見てないんですけど…。(フライングだったのかもう消えてるらしいですね)
え、発売は嬉しい…。嬉しいんだけど…、それが本当なら…ものすごく嫌だ…(/□≦、)
え?キャラデザ呉さんじゃないの?そんなのコルダじゃない…
いろんな方が違うとそう感じているみたいだから本当に違うのかな(涙)
キャラは?そのまま?それとも総とっかえ??あーーー、嫌だ…。
今のコルダのみんなが好きなんだ…少なくともあたしは。。。

はぁ。とりあえず正式情報を待つしかないか…。


あ、アンコールは2周終わりました~♪
本命(え?)はまだですよ!3周目で通常をやろうかな?と思ってます!


……だけど、しばらくやれそうもないよーーー(笑)


さて、あたしもまた潜ってこようかな(≧∇≦)




今日も拍手をどうもありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>ぷりさん。
ああ。いえいえ、ちょっとおかーさんが1週間から10日ほど…入院の予定でして
とは言っても家から徒歩数分(爆)のところなので近いんですけどね…
なんせ、○○年間(笑)家事を一切してこなかったもんで…余裕が(苦笑)

って、最初から完全復活してる可能性もありますよ~(爆)
ホント…9月はこれで、11月は会社の研修…。嫌なことばかりです。
その分10月のマクロスライブは思う存分楽しみたいと思います!!よろしくお願いします♪

9月はホントにまとめてみてビックリするぐらい買う予定のものが少なくて(大笑)
私は結構広く浅くいろんな声優さんのCDを買っているのに、これだけとは!驚きです(笑)
というか、ルシアンビーズのゲームはスルーだったので全くのノーマークだったんですが
OPEDを聴いて私もめちゃくちゃ好みだったんで、たっつんと日野くんは絶対買いますww
(たっつんは歌キャスト買いの1人ですし。笑)
マモは検索した限りではキャラソンが見つからなかったんですけど…おや?
…その上で、9月、余裕があるから寺島くんと梶くんにも手を出しそうで怖いんですよねー
で、ルシアンビーズってどんなゲームなんでしょう?(コラ)

ぐふふふふ。あとの話はちょっと自重しておきますね~。
はぁ、もう萌えすぎてどうしていいやら(///∇//)最高です!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/652-6f3dd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

