07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.03 (Thu)

そうか…やっぱり。


はぁぁぁぁ。
うん、なんとなくそう感じてたから…。やっぱりそうなのか…。
だけどやっぱり凹むわ~。。。(*/□\*)
(↑ただの独り言なので気にしないでください。笑)



で、今日も萌え萌え潜っていたら…また寝オチ(爆)
軽く午前3時を超えてましたが…何か?www
いいよ、また日付偽装だから!

あぁ、微妙にまだ凹んでるけど、
うん…これで癒されて元気出すもん(涙)
さすがに深夜なので暑苦しいメールは明日送ります~(迷惑かつ私信)



で!今月一番の楽しみ「ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2」の
先取り試聴が始まったみたいですね~(≧▽≦)
マリン・エンタテインメント
あぁ、あたしはゆうきゃん受けにこんなに飢えているんです…(///∇//)
受けでの新作情報が全くなくなってしまった(涙)今となっては超貴重かもしれない。
可愛い浩太…変態(爆笑)牧さん。早くっ!



そして…萌え萌え(〃∇〃)ぐるぐる潜っている間に
なんかアニメイトTVさんにいっぱい出てたんですね「血液型男子。」

「『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型」
>響生(中村悠一さん)による、『血液型男子。』発売告知CMを配信!
>※配信は9月末日までの期間限定となります。


「注目のオリジナル企画『血液型男子。』キャラクタードラマCD第2巻「『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型」より中村悠一さん(赤羽響生役)インタビュー 「響生とは共通点はありません!」!?」

「『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型」

潜りすぎているので試聴類はまだ何にも聞けてない(爆)けど、
インタビューはさらっと読んでみたー♪
そっか…ヴァイオリンは断念したんだ(爆笑)
まあ、あれは独学じゃ難しいと思うんだなぁ~、ってか習っても難しい…(苦笑)
ピアノもやってたとはちょっと意外だ!
楽器を演奏するゆうきゃん…見てみたかったなぁ~
(だからコルダに出て欲しかった…笑。そしたらもしかして?なんて)
今度は木管楽器をやってみたいんだ!弦楽器よりは絶対簡単だよ…(経験者は語る。笑)



ゆうきゃんゲストのぼくちゅうラジオ第二回のインタビューもでたんですね~。
「【ぼくちゅう】ラジオ!第ニ回。藤原様,鈴村様,中村様のインタビュー」(DNE部スタッフブログ)

ゆうきゃん、お菓子を買って行って差し入れしてたの~?可愛い…(笑)
もっといっぱいラジオをゆうきゃんもやってくれるといいのに…。
あと、鈴はちゃんとイグニのことを覚えているのに、藤原さんは(爆笑)
いやー、藤原さん…ひろしの印象が強すぎて、それ以外はカッコいいイメージだったんだけど、
フリーのトークがこんなんだったとは(笑)いい意味でイメージが違って面白い!!
(って、ゆうきゃんゲストのラジオしか聞いたことはないんですけどね…)
鈴も藤原さんもまたゆうきゃんと一緒にラジオやってくれないかなぁ~?




で、今日のお届け物。

本(BL)
2009年8月発売雑誌シエルトレトレ2009年秋の号


2009年8月発売コミック【ペーパー付★】GP学園生徒会執行部(3)


2009年9月発売コミック純情ロマンチカ(12)


2009年7月発売文庫【CD付初回限定特装版】封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ (5)






今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/653-5c1b6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

