07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.05 (Sat)

何を思ったのか

今日は突然大掃除を始めてしまいまして…
部屋の中が大変なことに(苦笑)

今やっとPCを触りました…。
なので、今日は更新はお休みで~。。。と思ったら…



なんか、「血液型男子。」のラジオが始まる!?

「ほんと野獣」の2巻の発売が決定!?

「アイツの大本命」のキャストコメントが面白い!?

それから昨日書き忘れてたけど
だぶるおーのゆうきゃんのCD…キャラ名があるべき場所が「……」ってなんだよ!(爆笑)


と、いろいろあるみたい。。。えっと、面倒なのでリンク貼りません(コラ)
素敵情報ブログ様でどうぞ~(投げた)



ちなみに今回の大掃除…。
もうあまりにもCDとDVDとゲームが増えすぎて溢れてるんで(^^;
この際思い切って大量処分をしようか…と引っ張り出しつつ仕分けをしてました…。
……って、いつ終わるの?これ(爆)
雑誌の処分はハナから諦めた。切り抜きに時間かかるし…。
って、雑誌が一番場所とってるだろ!


一応ゆうきゃんモノはほとんど残す方向だし(もちろん例外はある。笑)
手元にCD原盤を残しておきたいものはそのままだし…
PCに音源を取り込んでいないものは簡単に処分できないし(笑)
でも…それでもものすごい数になりそうだよ?

ゲームは…この際もうやらないかな?と思うものは思い切って処分するかなぁ~。
かなりの数の積みゲーがあるんですけど…。
って、DVDも相当積んでるけど…。

さてどうなるか?また中途半端で諦める確率99%?(コラ)




今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>ぷりさん。
ねー。もったいないですよね…。あ、これはまたメールでも(笑)

そうそう!花ゆめ!毎号買ってる私もビックリです。
いやいや、普段は全然声優さんなんて載ってないんですよ。
なんか今「声優かっ!」っていう漫画の連載が始まってて、それに関連してだと思いますけど。
それにしても…ゆうきゃんも前野くんも花ゆめには特に関わってないのに謎ですね~(笑)
ま、私たち(勝手に一緒にすんな)にとっては最強の2人なので嬉しいですけどね♪♪

ハレノヒ売れてるみたいですね~。さすがです!!
はははは、やっぱりぷりさんそうですか?(笑)
私はほんっとに歌に関してはいろんなところに手を出してますからね~(苦笑)
とりあえず今回はなんだか癒してもらいました(〃∇〃)

DVD!いえいえ。お気になさらず~(>_<)
観られるだけでも大感謝ですからっ!!
ホント…売ればかなりの儲けになると思うのに…。絶対売れますよね!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/655-666ce6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

