10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.06 (Sun)

どこまでも縁がないらしい…





今、メールチェックをしていてはじめて気が付いた。
コミコミさん…。(ちなみに受信時間は5日18時7分)

えええええ!!??広島で鈴のイベントぉ~~~???
え?ちょっと待って!広島ならがんばったら行けるよ!!(海は越えるけど。苦笑)


で、いそいそと読み進める…。

あ…なに?10月18日!?( ̄□||||!!
…あたし、その日…東京(つか、千葉?)ですが?(爆)


単品にてご注文下さいイベント招待券付・専用商品★【イベント招待券&コミコミ特典付】●タイトル未定/鈴村健一 1stアルバム【初回限定盤】●
(今現在まだ買えるみたいですよ~。買えないのがちょっと悔しい…)

どうも、あたしは鈴には縁がないようです(苦笑)
STA☆MENでも岡山とか近場には来てくれないしなぁ…。

で、どんなイベントなんだか全く知らなかったんで(苦笑)ちょっと調べてみたら、
ほとんどはアニメイトでのイベントなんですかね?

鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン(仮)

せっかく鈴が広島(コミコミ)&岡山(アニメイト)に来ると思ったら…あたし四国にいないよ(爆笑)
(ま、どうせ岡山のアニメイトはウチの県は配布対象になってないから無理だけど)


元はといえば、鈴にハマったからこの世界に舞い戻ってきたのにね…。
1度もイベントに行くこともなく、結局ブログを始めたきっかけもゆうきゃんだし(苦笑)
ゆうきゃんに夢中でごめんなさい(笑)


それに今のあたしは
鈴<ゆうきゃんファン仲間のみなさんとのトーク(笑)なんで…
(だって、ゆうきゃん本人が出るかどうかわかんない…爆)
それにライブのチケも飛行機のチケも準備済みだしね~♪
鈴、ごめんなさい(笑)
だから…また広島に…。



テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:13  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/656-bef0329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

