10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.07 (Mon)

今日も睡眠不足


おかしい…。
昨日の夜は萌え萌えブツを聴きながら快適に眠りにつくはずが…
気付いたら最後まで聴いてたよ…。結局、睡眠時間3時間…(爆)

って、とあることでちょいダメージを(勝手に)受けてから2日ほど離れてたんだけど
もういいだろ。と寝る前にポチッと。
あかん…萌えすぎて逆に目が覚めた!(バカだ)

おかしいなぁ~。
それまでの何日かは毎日聴きながら途中で気持ちよく寝てたのに!(笑)
やっぱり毎日聴いてないと免疫が落ちるのだろうか?(そんなことはない)

はぁ、もったいない…。

以上、ほぼ私信でした(コラ)





また買わなきゃいけない雑誌情報が…。

「アニカンRスイーツ Vol.3」

【発売日】2009年9月30日発売予定
【価格】1000円

><特集&インタビュー>
>小野大輔
>宮野真守
>鈴村健一
>柿原徹也×中村悠一(FAIRY TAIL)
>井上正大×加藤慶祐
>謎の新ユニットSTA☆MEN
>神谷浩史
>CONNECT
>入野自由
>細谷佳正
>グラール騎士団
>SMILY☆SPIKY
>GRANRODEO
>Black Velvet
>BREAKERZ
>ヘタリア
>ミュージカルテニスの王子様
>ほか予定

><人気ディスクガイド>
>羊でおやすみ/星座彼氏/VitaminX&Z/ほか


前にネオアンで広樹さんみゆくんと一緒に載ってた本の第3弾ですか?
カッキーとの対談(?)は何気に楽しみです…どんだけいじり倒すのか(爆笑)



で、フィフスさんのメルマガでも情報が載ってましたね。

「ほんと野獣2」

【発売日】2009年11月27日

【価格】3000円

【出演者】
後藤田輝(柿原徹也)、上田朝春(中村悠一)
山瀬(下野紘)、滝米花(三宅健太)

>★フィフスアベニュー通信販売特典★
>出演キャストによるトークCD(予定)


なので、特典のフリートークCDにゆうきゃんは出演するかな?

この作品はゆうきゃん攻め…(涙)だけど、そんなのは関係なく
上田の声のトーンも大好物だし、周りのキャストのみんなも面白いので大好きです(≧▽≦)
あたしはゆうきゃん攻めCDだと…一応買うけど積んでる(苦笑)ということが多いけど
この作品は積みませんよー♪楽しみだ!






今日はこんなもんかな?



どうでもいいけど、掃除の結果(爆)
150枚以上のCDは売っぱらおうとしてるんだけど…
それでも全然減った気がしないのは何でだろう~?(爆)
つか…これ大部分は2006年6月以降の物だよ?いったいいくら買ってんだ!
ちなみにそれ以前に購入したCDは前のPCだったので音源を取り込んでないものが多い…
なので、そう簡単には売り払えないんだよなぁ~。やっぱり取り込まないと(貧乏性)


つか、もっと処分しないと部屋の状態が何も変わりません!(笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/658-de37cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。