06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.08 (Tue)

のんびりも今日まで


明日からは…怒涛の残業三昧…そして休日出勤です(涙)

まあ、今年は9月に5連休があったりするから仕方ないんだけどね…。
毎月同じことの繰り返し(苦笑)の仕事なので、
祝日が多いとその分忙しくなるのです…。はぁ、ヤダなぁ~。
そして…その連休中は遊ぶどころでは全くないので非常に厳しいです(苦笑)
1週間以上おかーさんのいない生活なんて…生まれて初めてや(爆)
←だからオマエいくつだ!
うん、やっぱり健康が一番大切だな…



昨日(ってか日付的には今日だけど)はホントビックリしたなぁ~。
まさかじゅんじゅんまでCDデビューをするとはね!!
神谷さん…じゅんじゅん…まさか、このお2人がねぇ~(感動)
確かお2人とも自分で「歌は苦手」っておっしゃってたのに…。

だからね…ゆうきゃんもすればいいと思うんだ♪CDデビュー!(結局そこか…)
まあ、個人名義だからねぇ…ゆうきゃんは無理かなぁ~?やってくれないよね…。
その点、神谷さんやじゅんじゅんはホントにサービス精神旺盛な方たちだからこそ
きっとやってくれたんだよね。ありがとうございます☆

うーん、なんだかんだ言いつつ、
やっぱりじゅんじゅんのアルバムも買うんだろうなぁ~あたし(笑)
自重しようと思った平川さんもみゆくんも結局買ったし、
神谷さんももちろん買ったし、鈴のアルバムは当然買うし(笑)


この男性声優さんCDデビューブーム(笑)ゆうきゃんにたどり着くまで続いてくれ!(爆笑)




で…これこれ!
「Bloody Call」応援中!

「山下ナナオ描き下ろしアフレコレポート漫画~黎明編~」
が公開されてみたいなんですけど…

ゆうきゃんがセリフを噛んじゃった時の
(まちがった…)「う・・・ん・・・ハァ・・・(ため息)」
どんなたいへんな艶声なんですかっ!!!???
聴きたい…ボーナストラック希望ーーー!!!
そしてその時のゆうきゃんの顔が見たいです…(無理だから)

あまり喋らないタイプでもセリフは多いのかな?とりあえず楽しみ~♪




あぁ、また部屋が散らかってる…売っぱらうCDを箱詰めしなきゃ。。。
(見積もりして少しでも高く売ろうとするから時間がかかる…爆)←貧乏性w




で、今日のお届け物。

本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/07)
不明

商品詳細を見る

「アイツの大本命」のアフレコレポがあるから買ったんだけど…
ん?もしかしてHPで公開されてたのと一緒?(苦笑)ま、いっか。
ってか…ゆうきゃん…アナタは冗談で「モテてる」って言ったつもりでも
全然冗談にならないからさ…(苦笑)
そういうのはホントにモテなかった人が言わないと…
女の子から直接告白されたことがある事実はみんな知ってるんだからさー(爆笑)


このCDもゆうきゃん攻め(涙)だけど…作品的に普通のコメディっぽく聴けると思うし
なによりこのキャストが!!楽しみすぎて!!早く聴きたいなぁ~♪




あ、あたしはたっつんのキャラソンは明日届きます(笑)←私信。
寺島くんはとりあえず買わなかったんだけど…どうしよう?ポチッとするか?(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/660-4734bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

