07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.09 (Wed)

どうこんばんは?


あぁ…残業から帰ってきて、ご飯食べて…すぐ寝オチ(爆)
ううう、やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに
睡眠を優先してしまうこの身体、やっぱり歳か?歳なのか???(苦笑)
なのでもちろん今日も日付偽装ですよ~。。。




で、ついに発売日が発表されたファイナルファンタジーXIII
早速いろんなところで予約が始まってますね~。
いったい何ヶ所から予約開始のメルマガが来たのか…(笑)
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

(とりあえずはアマゾンさんで…)

そんで、同梱版はどうなってますかー?出ますか~?(笑)
わたくし、まだPS3を持ってません…。
あのクラウドブラックの時にも、心を鬼にして我慢したんですけど…
(だって肝心のプレイしたいゲームがなかったし…爆)
買うならFF13の同梱版になるかな?とか思ってたんですけどね(どこかで話した気も…)

ちょうど新型PS3
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
も出て薄型になったみたいだし、
もうPS2との互換性は今後も期待できないみたいだし(泣)
そろそろ買い時かなぁ~?なんても思ってるんだけど…。
FFの新作だもん…やっぱり同梱版も出るよね???ね?(笑)
って、出たとしたらデザイン的にはどんなのかなぁ~?(気が早いよ)

ってか、あたしは13は買うのか?プレイすんのか?(そこが一番大切なんじゃ?苦笑)
実はPS2になってFF10からずっとFFの新作はプレイしてないんだよねぇ~(苦笑)

まあ、あたしがFF10を敬遠する理由になった
「声が付いた(しかも(当時)プロの声優じゃない)」ということは
今となっては、これだけ自分が声ヲタに戻ってきた上に、
今回はプロの声優さんだし何の問題もないんだけど…。確か、真綾ちゃんとおのでぃだっけ?
うーん、面白いのか?(←ここ一番重要)

ちょっと今年は発売前にはそんなに内容に期待してなかった(要するに声だけ目当て…)(コラ)の
アークライズファンタジアという神ゲーに出会ってしまって、
自分の中のゲーマーの心(笑)をちょっと思い出したところなんで…
久々にFFにも戻ろうかなぁ~?とかも思ってるけど…面白いかなぁ?どうかなぁ?

ま、とりあえずは同梱版の情報が出ることを祈って待ってます(笑)

…って、発売日、、、12月17日だなんて。
12月の中旬なんて、1年のうちで一番仕事が忙しい時期やんか!(爆)
さすがにアークライズの時みたいにゲーム休暇♪なんて無理だから…(苦笑)

あー!Pさんがアークライズ2周目始めてる~!
…あたしもそろそろやりたい…。
もう1回プレイするといろいろ先を知ってる分もっと楽しめるだろうなぁ♪
ちなみにコルダもまだ2周しか終わってないし(今、3周目終盤。)
うーん、やっぱりアレに萌え萌えしすぎてたのが敗因だな(大笑)
…って、昨日もやっぱりアレを聴きながら寝たし(///∇//)






って、寝オチ明けになんでこんなにゲーム話ばっかしてるんやろ?(笑)

ゆうきゃんの話題がない…(苦笑)
ま、いっか。
明日はアニメ・声優雑誌の発売日だから…また情報を仕入れてポチッとしなきゃね!



んで、今日のお届け物

CD
キンモクセイキンモクセイ
(2009/09/09)
小野大輔

商品詳細を見る

いやー、9月はあまりにも買うブツが少なかったんで、これもポチッと(笑)
まだ聴いてないから早く聴かなきゃ。

PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングvol.1 VAN(cv.鈴木達央)「無敵のBIG BANG!!!!!!!」/VA...

はい、やっぱりゲームは全く知りません…(苦笑)
でも、聞かせていただいたあのOPとED(だっけ?)が妙に気に入ってしまったんで…
んで、キャラソンが発売されるとわかってすぐにポチッとな(笑)
そういえばたっつんのCD買うの久しぶりだなぁ~。
あたしはたっつんの歌も大好きです(≧▽≦)

て、寺島くんと梶くんのキャラソンも出るみたいだけど…どうしよう?
うーんうーん、試聴ができるようになったら聴いてみて決めようかな?


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/661-9173ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

