09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.10 (Thu)

おっと、勘違い


無事に「君に届け」9巻はゲットして帰りましたよ~(≧▽≦)
まさか…この西の方の田舎でも発売日前日に売っているとは…想像もしなかったよ!
(大阪で手に入れてる記事を読んでなけりゃ、行ってみようという気も起きなかったです。笑)
残業終わりの身体にムチ打って(笑)某スーパーの本屋に寄って帰ってよかった~♪
P1000110_20090910225517.jpg

そうか…これはあれか?「花より男子」方式(←あたしが勝手に命名。爆)なのか?
その昔、何故か「花より男子」のコミックスだけは発売日前日に手に入ったという経験から。

ふふふふ(///∇//)やっぱいいわぁ~この漫画!

で、わたくし、勘違いをしておりました(苦笑)
てっきりこのコミックスと別マの発売日が一緒だと思い込んでましたよ~(笑)
…あ、別マは9月12日発売だったんですね。。。じゃあ、今日なんて売ってるハズないやん!
しかもたぶんLaLaや花ゆめと違って前日売りじゃないだろうから…読めるのは明後日か!?
P1000111_20090910225543.jpg
(ちょっと見えにくいけど…)
このコミックスの続きがちょうど10月号から読めますよーーー♪♪
(このやり方って…ストロボ・エッジと同じやん!爆)

別冊 マーガレット 2009年 10月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/12)
不明

商品詳細を見る


あ、漫画話なのにこっちに書いちゃったけど…
ま、一応ゆうきゃんもアニメには出演するしいっか(苦笑)
どうせアニメは見られるハズもないけどね…涙。


あぁ、いかん・・・眠い。マジ眠い…。

明日も残業、そして飲み会…(苦笑)
なので、どうせ明日は漫画を買いに行くことができなかったから、
今日手に入ってよかったなぁ~♪ホントに!!

あー!1巻から読み直したい…けど眠い(爆)



というわけで、今日のお買い物♪


君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

やっぱり面白いもんは面白い!また少女漫画に戻ってきちゃったよ…あたし(笑)
…でも、やっぱり読んでて改めて思った。。ゆうきゃんの風早くんが聴きたかった(しつこいよ)
龍は龍でとってもいい役だと思うし、もちろん好きだし、合ってると思うけど。
あぁ、さわやかなゆうきゃんも聴いてみたかったなぁ~(笑)





はぁ、CDも聴きたい漫画も読みたい小説も読みたい…
ゲームもしたい、それからメールもしたい…。
あぁ、身体が2つ欲しい…それか1日の時間が増えたらいいのに!
はぁ、現実逃避でもしてなきゃやってられんな…。
今月いったい何日残業やるんだっけ…?(疲)




今日も拍手をどうもありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です!


【More・・・】





>ぷりさん。
そうなんですよ!私は実はFF10も10-2もプレイしてないんですよ~
(ゲーマーとしてどうなんだ?それ)
で、11はオンラインだったから断念して…そのまま12もやらなかったというわけで(苦笑)
10発売時はちょうど声優さんからはすっかり足を洗っている時期だったんですけど(笑)
それにしても当時はプロじゃなかった方たちが声を当てるということで…敬遠。。。
でも、もし主役が子安さん森川さん緑川さん置鮎さんあたりの世代の方たちだったら
きっと飛びついて買ってましたよ…あたし(苦笑)

私も13はぶっちゃけそんなに期待はしてない(爆)んですけどね…そろそろPS3も欲しいし、
どうかなぁ?買うかな?どうしよう?と今のところ悩み中です。
はい、私も「ゆうきゃん愛」の方が完全に勝ってます(大笑)
アークライズが予想を裏切る(オイ)神ゲーだったので…かなりハードルは高いですよ!(笑)

「君に届け」の9巻もまさか今日売っているとは思わず…
Rさんのブログを読んだらどうやら今日、手に入れているらしいと。
で、ふと「花より男子」のことを思い出したんですね。…これはもしかしたらもしかするかも!?と。
そしたらビンゴ!!…もうあの9巻の平積みが目に入った瞬間、
今日の仕事の疲れも吹き飛びましたよー!
もしかしたら九州も早めに入荷しているかもしれませんよ!だって…四国でも今日ですし(笑)

で、あの萌え萌えブツですが(爆笑)
いや~、あの事実を知って、ちょいダメージを受けたあと2,3日聴いてなかったんですね。
んで、また聴き始めたら…萌えが再燃なんです(苦笑)
あの空白の2,3日がなければ、そろそろ私も落ち着いていたと思うんですけどね~。
あ、でも時々身代わり伯爵も聴いてます(笑)
小説も読みたいんですけど…時間が欲しいです。
それにアークラ2周目もやりたいし、まだ衛藤くんの引継ぎルートも見てないし。
あー!連休…病院で読むか?やるか?(爆)←コラ

また長文返信すみません(大笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/663-1f27e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

