07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11 (Fri)

はううううう。


あぁ…く、苦しい(それは食べ過ぎ)


はぁぁ、うう…う。頭がなんかイタイ(ほんのちょっと飲んだだけ。爆)


くぅぅぅ。ね、眠い…(睡眠不足&残業疲れ&飲み会疲れ。笑)




というわけで、さっき帰ってきました。
うん、今日はみんな自重してるから早く帰れたよ!(笑)
…だって、明日は休日出勤デス(号泣)

あぁ、マジでおなかが苦しい(爆)
だって、オーダーバイキングとやらで食べ放題♪
いっぱい食ったったわ!(あれ?ダイエットは?)

んで、なんか頭イタイ…ぼーっとする…。
やっぱ、調子に乗って酒を2杯飲んだからかね(少なっ!って言わない。苦笑)
うーん、1杯目はさすがにお付き合いだし、一応飲むんだけど(ビール日本酒はマジ無理…)
1杯目のマスカット酎ハイ(笑)が意外とすんなり飲みきれたんで
調子に乗って2杯目は杏露酒のソーダ割り(笑)…これの途中でヤバイ(^^;
と思ったんだけどねー。飲み放題で空けたグラスと交換だったから
ソフトドリンクを飲みたくてもそうもいかず(笑)何とか飲みきった!!

はい、わたくし…お酒弱いです(苦笑)
で、お店の中は暗かったから気付かんかったけど、帰りに明るいところに出たら…
腕も足もほんのり赤いんですけどー(爆笑)ま、顔は自分じゃ見れないけど
いつも赤くなるからきっと赤かったハズ…ほんっと弱いな(苦笑)

うーん、お酒に強いカッコいい女性に憧れますわ(笑)


で…眠い…もうホント無理。。。
あー!お風呂入って寝よ…。今日はこれマクロスラジオは無理だな…。
ま、どうせ明日は休日出勤で朝起きなきゃいけないし…。仕方がない。。。




あ、でも今日は金曜日!(明日休日出勤だから曜日の感覚が…苦笑)
ゆうきゃんの声グラコラムの日でしたね~。そりゃもちろんお昼にすぐ読みましたが(笑)

今回はPC話ですか?
ものすごく詳しそうなゆうきゃんがわからないなら…誰がわかるのか(笑)

ちなみにあたしのPCはいまだにXPですよ♪
ってか、Vistaが発売されるちょっと前に購入したからなぁ~。
このまま次のOSが出るまでは我慢です…。
だってVistaって使い辛いって評判なんじゃ?(よくわかんないけど)

で、PCが4台あるのか…ゆうきゃん(爆笑)
PCって処分しづらいよねー。そういう私も先代のPCがまだ部屋にあります(苦笑)

今度こそFF14でオンラインゲームデビューでもしようかな?
それともFF11でもやってみるか?(そんな時間どこにあるんだ…苦笑)




全然関係ないけど(笑)今日家に帰ってきたらウチの弟がファミ通を読書中(笑)
ファミ通[ファイナルファンタジーXIII]9/24日号
ファミ通[ファイナルファンタジーXIII]9/24日号

なんか…FF13に興味津々?買うの???
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

アンタもPS3持ってないやん~!…さてはまたあたしをあてにしてるんだろうけど…。
今度は譲ってあげる旧型を持ってないからね!つか、新型もまだ買ってないんだから(笑)
ウチの弟…PS2もPSPもDSもあたしのお下がりですが…笑。
なぜなら新型や同梱版にすぐ手を出しちゃって旧型が余るから…(爆)
(アイツは元々任天堂機担当だったんだけど…最近は全部あたしが先に買ってしまってるわ…)
新型好きのおねーちゃんがいて良かっただろ?(大笑) 

というわけで、ファミ通、今あたしの部屋にあります(笑)借りてきた(爆)




さて…お風呂に入って…寝よか。
いや、ちょっとはネットを徘徊してこないとー。今日はゆうきゃん情報ありましたか?(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:47  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/664-3e82e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

