08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

束の間の休息

と言っても、別に休みだったわけでは全然なく…
ただ、久しぶりに定時に帰ったなぁ~ってだけで(苦笑)

9月…残りの仕事に行く平日の日々は全部残業です(爆)
はぁぁ…。


で、なんかコルダの3周目を終わらせようと遊んでたらもうこんな時間!?
ささっと書かなきゃ(笑)



で、
ふふふふふふ(///∇//)
げへへへへへ(下品な…)


あと発売まで3日ですね~♪
エリート建築家×型枠大工のニャンニャン同棲生活♪ ドラマCD「Punch↑2」キャストコメントを紹介!(アニメイトTV)
いや、インタビュー自体はどこかで読んだものだけど…(苦笑)

はあああ!楽しみだ!!!
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
(2009/09/18)
イメージ・アルバム子安武人

商品詳細を見る

うをぉぉおお!!ジャケット絵が出てたO(≧▽≦)O



他にも雑誌の情報がチラホラと…(書けよ…)



で…、今…、いつもお世話になっている某素敵ブログ様で見てきたゲーム情報…。
ゴメン…RPGだろうが、ヒロCも出演だろうがなんだろうが…
あたしは無理だ…。うん。ほんっと無理(T△T)(だから痛くてゴメンなさい)
しかもあの神ゲー!アークラを作った会社さん?ううううう、やりたいけどやりたくない。
スタッフさんもなんかすごいのに…。あぁ…ゲーマーの血は騒ぐ…。
けど…今のあたしには無理です。。。はい。
こればっかりは痛かろうがなんだろうが…ね。個人の勝手な事情なので。





で、ちょっとむこうでは叫んじゃいましたけど(^^;
「嵐のあと」の続編が載ってると情報を頂いたので買ってきました~♪

今日のお買い物。


花音 2009年 10月号 [雑誌]花音 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/14)
不明

商品詳細を見る

あぁ、やっぱりこの作品好きやわぁ~♪
…どうにか音声化されんもんか。。。貴重な受けなのに…(涙)




今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!!
昨日も書けなかった拍手コメの返信と今日の返信は…日付が変わるっ(汗)
あとで追記します。ごめんなさいっm(_ _)m



さて…そろそろ明日ぐらいからはこうやってのん気にブログを書いてる場合じゃないかな?
あー、でも「Punch↑2」についてだけは萌え叫びたいのに…。






(追記)
ホント遅くなりましたゴメンなさい。
続きに拍手コメントの返信です☆



【More・・・】





>ぷりさん。

そうなんですよ~。ホントにかなり本気で買うつもりで検索していたら…あれ?新機種?と(笑)
あっ!やっぱりそうですか?160GBじゃなくて大丈夫そうですか?(爆笑)
私は通勤時間が短いんで、普段はshuffleの1GBで充分なんですよね…。
その時に聴きたい曲を適当にぶち込んでシャッフルしてるだけなんで(苦笑)
(なのでたまにゆうきゃんソング1曲手動リピートとかになるんですよね…)
じゃあ、やっぱりnanoを買おうかな?ただ…8GBと16GBの差がたったの3000円…。
もしかしたら16GBを買ってるかもしれません(爆) …いや、どうしよう?(苦笑)

クローバー!ぷりさんも読んだら売る(捨てる。笑)んですか~!?
そんなところまで一緒だとは…(大爆笑)
続きは気になるんですけど、あれだけ保管する場所もない…って事でこの状態です(苦笑)
しかも○○さん(一応伏字。笑)がかなり好きではない…というところまで一緒ですよ!(大笑)
どうも…好きになれないんですよね…。
ホントですか~?じゃあ、今度そっちにも手を出してみたいと思います♪
(いったいどれだけ少女漫画に戻るつもりなのか…苦笑)

で…ね…。あれ。。。
情報を知った瞬間…後悔の嵐でした(涙)
S井S村S田(全部Sだ!笑)目当てに1度でいいから行ってみたいなぁ~
FC入っとこうかなぁ?と思ったのはもう何年も前からなんですけど…
(もちろんM川さんは私の第一次声優ブーム(笑)の時から大好きですし…)
ホント自分がこうやってイベントにそそくさと(笑)出かけていく人間になるとは
全然思ってなかったんですよ~(苦笑)
ここ2007年ぐらいからは「きっといつかはYきゃんも来る!」
と思っていたんで…かなり本気でFC申し込みしようかな?と思っていたのに…。
一般…きっと無いですよね(号泣)

あ、…ペンライトあれだけ自分で注意していたのに(爆)
昨日…あまりの眠さに…負けました(バカ)
どこかで緑とピンクのサイリウムでも探してきます…(ってどこに売ってるのか知らないんですけど)





>傷心のMさん。(笑)←コラ!笑い事じゃない!

えええ???そのときは情報無かったんですか?
じゃあまさか前の定価のまま!?…それはちょっと悔しいですよね…。
あたしはホントに偶然発売を知ったので…
某所のお買い物マラソン8日と9日(笑)の時に買おう!と本気で検索していたら
10日に新機種発売と知った…んでとりあえず買うのをやめました(笑)

で、やっぱりMさんも160GBはいらないと思いますか~?(爆笑)
よし、nanoを買おう!(笑)

でね…某イベ…。ねーちゃんも無理です…よね(笑)自分の分でも厳しいんでしょ?
はぁぁぁぁ…。ホント、なんで思いついた時に入会しなかったのか…。
人生後悔ばかりっす(大げさな)





>Sさま。

情報ありがとうございます!ホントですか?
それだったらもうしばらくは楽しめそうですね♪うれしいです。
どうもありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/670-4acef1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

