09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16 (Wed)

後悔しても前に進むしかない


うーん、また寝オチ…
メールしようと携帯を持ったまま寝てたよ(爆)仕方ない。もう遅いし諦めた…
起きたら12時をちょい過ぎてましたがな…(苦笑)ちぇっ。





後悔と言っても、2日前のペンライトみたいなしょうもないどうでもいいこと(笑)から
人生が変わったかもしれない後悔までいろいろありますけど…
とりあえず、今、思うのはこれかな。

1つ目はやっぱり…某ファンクラブに入らなかったこと(号泣)

SくとかSずとかS田とか…いろんな人が出るし、すごく面白そうだから
ホントに何年も前から気になってて…何度も入ろうかと思ってたのに…
M川さんなんてスラ○ダンクの洋平くんでファンになったぐらい前から好きなのに(笑)
行動力の無かった自分に後悔です(涙)
まさかね…こんなに自分が見境なくイベントに参加するようになるとは思いもしなかったんだよ!
はぁ、まあ今さら何言っても遅いわな…。
実はここ2年でこんなにYきゃんが人気になる前から出て欲しいと思ってたんだけど(笑)
せっかく願いがかなったのに…チケが…(苦笑)

うーん、せめてDVDになるならよかったんだけど…きっと無理だよね?(苦笑)

あー、やめたやめた。。。どんなに考えても無理なもんは無理なんだから…。
一般発売する分まで残ってないよね?(つか、あっても取れんだろ)


あと1つは…。まあ、ヲタには全く関係ないんで…

もうちょっとちゃんとおかーさんのお手伝い(←だからオマエ何歳だ!)を
してあげてればよかったなぁ~。なんて。ホント何もできないから…あたし。
明日から…ウチの家…どうなるんでしょ?(爆)
自分の部屋以外の掃除、洗濯、料理…すべてほとんどできませんが…何か?(苦笑)

たぶん入院は10日前後のハズ(何事もなければ…)
手術自体はどんな本を見てもネットを見ても「安全」と書かれてるけど、
まあ、先生は「万が一」とか「まれに」とか言いながら、悪いことばかりを説明するしねー(苦笑)
(何かあった時のために、そういう説明をするようになってるんだろうけど…)
あー!全身麻酔なんて怖いわー。(あたし自身は入院すらしたことがない超健康体です…)
さて、生まれて初めてのおかーさんが家にいない生活…。大丈夫かいな?
ちなみにその総合病院は家の近所なのだけが救いです…。近くて楽だ(笑)


というわけで、明日からはもしかしたらブログの更新サボってるかもしれません~。
なんて言いながら、普通に更新してたりするかもしれないけど(苦笑)




そして…明日はついに17日!!
フラゲできる方は手に入れられるんでしょうね~。
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
(2009/09/18)
イメージ・アルバム子安武人

商品詳細を見る

うーん、マリンさんからは発送メールが来なかった…。
やっぱ、フラゲは無理か(涙)発売日当日かな?(って発売日には来てくれないと!怒)

あーあー!!早く可愛い浩太@ゆうきゃんを♪♪

で、鹿乃先生のHPをちょくちょく覗いてはニヤニヤしてたんですけど…
日記の更新に気付いてませんでした!(爆)昨日やっと気付いた…(苦笑)
あれだけCDのレビューやキャラ紹介を何度も見てニヤニヤしてたのに!

先生はホントにものすごく聴きこんでいらっしゃるみたいですね~!!
ほんっと、原作者の先生があれだけ絶賛してくださるのが嬉しくてたまりません!!
全部が違う「もとはる」…。ゆうきゃん、すごいなー!早く聞き比べたいっ!

って…この発売日の18日。おかーさんの手術日です(苦笑)
なので…さすがに聴きまくって萌え萌えして叫んでる精神的余裕はないのかな?
いや、萌え萌えする余裕があるぐらいパパッと簡単に終わってくれるといいな(笑)





今日も拍手をどうもありがとうございました~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/671-a4066aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

