05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

気が付いてみれば…

あらら、2日間放置になってましたね(苦笑)

あれも叫びたいし、いろいろやりたいことはいっぱいあるんだけど…。
どうも上手く時間が使えない(苦笑)

でも、特に何もないですから!(笑)大丈夫です。
洗濯と食事の後片付けだけで精一杯…。
料理はしません(できません)よ!(威張るな)
買ってきたもの&冷凍食品&伯母ちゃんからの差し入れ(笑)でしのいでおります。。。
連休の間はいいけど…そのあとが地獄だな(苦笑)

ちなみにおかーさんは元気です(笑)ただ…退院はいつなのかなぁ~?
手術跡が見える分ちょっと痛々しい…。あれ、キレイに直るのかな?やっぱ無理かな?



って、2日間も放置してたのに…カウンターはそれなりに回ってるw( ̄Д ̄;)w
うわー、ごめんなさい…来てくださった方々。
(って、別にだれも期待してないだろうからいいか。爆)


うーん、あの萌え萌えCD(〃∇〃)について叫びたいけど…やっぱりなんとなく余裕がない(苦笑)
まあ、感想文(笑)の苦手なあたしは…書かないほうがいいか?

とりあえず一言。
なんだ!?
あの可愛い生き物(ゆうきゃん)は!!!
萌え死ぬがな!!

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
(2009/09/18)
イメージ・アルバム子安武人

商品詳細を見る

とりあえずいろんな方の感想を検索、読み漁りながら
幸せで嬉しい気分になって満足しております(///∇//)
やっぱり、ホントによかったよー!!!



で、ちょこちょこ気になる情報もあるけど…省略?(コラ)
いや、ちょっとは触れてみましょうか(笑)


あぁ…やっぱりゲームショウに出るのね…。
ゲームオタク(笑)の1人として1度は行ってみたいイベントなんだけどね~。
さすがに…超地方在住者(笑)には厳しいです(≧д≦)


あとは「カグヤ」のインタビュー記事とか?
「[カグヤボイスパラダイス]キャストウェブインタビュー第1回」
ブログの方にも写真が…
「あと1日……!!」(ブログdeカグヤ)
ゆうきゃん…また帽子。でもパーカーやん!!!(v≧∇≦)v 可愛い…(笑)


ゼロサムの編集部ブログとか?
「カーニヴァル第4巻&ドラマCD!」(ゼロサム編集部BLOG)
ちょっ!ゆうきゃんが手を広げてポーズ?(爆笑)
ちょうどおのでぃ神谷さん下野くんマモと仲良しさんが並んでるしねー(笑)
きっと楽しい収録だったんだろうと妄想してニヤニヤしてしまいます(≧▽≦)
おっと、忘れないように注文しておかないといけないな…(苦笑)


あとはセブンデイズの発売日決定。
【10月25日】セブンデイズFRYDAY→SUNDAY★予約特典付★

うーん、まだサイバーさんでしか予約を受け付けてないのかな?
いつもだとコミコミさんで買うんだけど…。発売まであと1ヶ月なのに。
ってか、また急に発売日が決まった印象だなぁ~(笑)てっきり11月ぐらいかと思ってた!
とりあえずコミコミさんで買えることを願いつつ…もうちょっと予約は待ってみます(苦笑)
(ホント…どんだけ送料をケチりたいんだよ!)


こんなもんか?もうすでにわからなくなってきてるけど…。


あ、どうでもいい(こともない)けど…
あの某ゲーム(苦笑)
情報を読めば読むほどゲーム自体に魅力を感じてたまりません!!!
すごく面白そう!!!スタッフさんもすごいしねー!
それにHろCにYきゃん(なぜ伏字?笑)この2人が親友(?)だなんて!!!
あぁ…やりたい…けど…ゲーマーの自分を優先させることができるのか?(笑)
うーん、できれば発売はまだまだ先になりませんか?
そしたら…その頃にはどうにかアレもどうでも良くなってるかもしれないし…(苦笑)
つか、1人ずつボイスオフができれば買い決定なんだけど(←コラッ!!)
って、自分勝手すぎますね…。




で、とりあえず昨日と今日のお届け物~。

DVD
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/09/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

発送メールが来て思い出した(笑)そういえば予約してたよ(爆)



KAGUYA 2009年 10月号 [雑誌]KAGUYA 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る

やっぱりメイトで買えるかどうかわかんないので…ペーパーは諦めました(号泣)
さて、CD聴かなきゃね~♪
そして…作家さんも知ってる人がちらほらと…。うん、読もう(笑)



で、やっぱり買っちゃいました~(大笑)
Apple iPod nano 第5世代 8GB ブラック MC031J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 8GB ブラック MC031J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る

16GBにするかどうか迷ったんだけど…どこもすぐ手に入りそうになかったし…。
公式(?)だと在庫あったみたいなんだけどね~。
某楽天さんのポイントに釣られて…(苦笑)
んで、結局8GBを買いました!!色はまた迷ったけど(苦笑)無難にブラックで。
まあ、あたしの使い方なら8GBでもたぶん充分だと思います。
さあ、これで…積みCDをどうにか減らすことができればいいんだけど…。

Rix iJacket iPod nano5th専用 クリアハードケース 液晶保護フィルム付 スーパークリア RX-IPHC5GNARix iJacket iPod nano5th専用 クリアハードケース 液晶保護フィルム付 スーパークリア RX-IPHC5GNA
(2009/09/10)
リックス

商品詳細を見る

あとはケースと液晶保護シールを…。どれにすればいいかさーっぱりわかんなかったんで
アマゾンで検索して最初に目に付いた物にしました…。
シリコンよりもハードケースの方が好きなんです、あたし(苦笑)
PSPもハードケースだな…そういえば。



えーと、9月の後半はなんかいっぱい買わなきゃいけない雑誌があったよね…。
忘れないようにチェックしとかないと(^^;



今日はポチポチ拍手をどうもありがとうございました~~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:18  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/674-39fd25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

