05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.22 (Tue)

ついに恐れていた時がきた

5連休もあったシルバーウィークもあと1日か…。
と言っても、特にどこかに行くわけでもなく(まあそりゃそうだ。苦笑)
終わるわけですけどね…。

はぁ、明後日からちゃんとやっていけるかな?(苦笑)





今日は…ついに…(苦笑)はぁ。。。

だからあたしは隠れ声ヲタなんだってばー(笑)


えっと、今日の内容はかなりどうでもいい自分のことなんで↓にたたみますね(苦笑)
(普段からどうでもいい内容ばかりだって指摘は…ごもっとも。笑)



あ、今日も拍手をどうもありがとうございました~~~♪



ほんっとにどうでもいいことなんで(苦笑)…ね。(←誰に向かって言ってるのか…)


【More・・・】




んで…今日はお友達からお誘いがあったのでちょこっとお買い物に行ってきました。
まあ、別の友達の出産祝いを買いに行くのが一番の目的ですけどね。

…そしてまた散財(苦笑)
いいもん!マクロスライブに着て行くからっ(←ホントか?笑)
ま、それは置いといて(^^;

で…、友達からの爆弾発言(笑)にも驚いたけど…まあ、それはそのうちと思ってたからいいよ。

あたし的に一番恐れていた事態(笑)がついに起きてしまいましたよw( ̄Д ̄;)w

マクロスライブの日…飛行機がかぶった!!∑( ̄ロ ̄|||)

同じ日の同じ始発の飛行機で…友達は遠距離の彼氏のところへ行くらしいです(苦笑)

はぅぁ…。あぁ。
まあ、あたしがこれだけイベント上京をするようになってしまってから
いつかはこうなるんじゃないかな?とは思ってたんだけどねぇ~。
今までもそれとなーく「今度いつ行くん?」と聞いてリサーチしてたけどさー(爆笑)
運良くかぶったことはなかったんだよね~。
(F魂の時もちょうど「行くかも?」って話はあったけど、結局行けなかったみたいだったんで…)
今回は理由が理由だけに…絶対に行くのは決定だし、飛行機のチケも取ってるみたいだし。
あたし「始発?」
友達「うん」

というやり取りをしてしまったからには…自分もその日に行くことをばらすしかなく(苦笑)
だって、いくら乗客が200人ぐらいいたって、この田舎の空港のあの待合室で
同じ便に乗るとなったら…絶対顔を合わすことになるでしょう…。
友達が行くのを知っていたのに、自分は黙ってて空港で会ったら…気まずい(^^;


とりあえず「あたしもその日東京に遊びに行くんだ~」としか言ってません(笑)
まあ、一応「ライブ」だってことは言ったけど…
(これまでもたまに某アーティスト他のライブに行ってたのは知ってるし)
「誰?」と言う質問には「言っても知らん人やけん」(笑)と
頑なに答え続け…名前も職業(笑)も言わずです~(苦笑)
(つか、本命の彼は出るかどうかもわかんないし…爆)
「知らん人でも調べるから」なんて言われちゃ余計に言えないっす( >_<)
ま、もし「『なかむらゆういち』って言う人だよ」って言ったとしたら…
確実に「ちゃんなか」の方だと思われるだろな!まさか「ゆうきゃん」の方だとは思うまい!
あたしが可愛い子やイケメン好きなのは良く知ってるしさ…(苦笑)

まあ、万が一バレたとしても…それはそれで仕方ないけど…
あたしが「声フェチ」なのも納得するだろうし…(笑)
バレて一番怖いのは…ここの存在を知られることですよ!!
だって…知らない人だからって…検索なんてされちゃ…
もしかしたらここが引っかかるかもしれんやん!(爆)
1個の記事ぐらいじゃわかんなくても…いくつか読んだら…絶対バレるよ!!( ̄Д ̄;;


はぁ、あとは絶対、行きの早朝便に乗る前に話す時間があるだろうから…
どうやって何に行くのかごまかそうかな?(苦笑)
…しかも彼氏が空港まで迎えに来てるはず…う、やっぱ挨拶ぐらいせんといかんわな(^^;

…ちなみに帰る日も時間もまた全く一緒なんだけど…
あたしは今回JALなので一応違いました(笑)


だから…隠れ声ヲタは辛いです~(爆笑)
ま、いいけど…。好きでやってんだから…。


と、どうでもいいことばかりでした。ごめんなさい(苦笑)
こんなこと書いてる暇があったら…萌え萌えCD(笑)の感想書けよってね。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/675-8c54d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

