07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

あぁ、糸色望の日々…

……

だから…

どうか……

超地方在住の一般人でもチケットを手に入れられる確率のある

普通(?)のイベントに出てくださいよ…ゆうきゃん。(切実な願い)



はぁ、だって「お○えら」はファンクラブに入ってなきゃ手に入らないし…
ゲームショウのトークイベントはこの超地方在住者にはとっても厳しいし…
主演作品のライブにはほんのちょっとのゲストでも出るかどうかわかんないし…
ハガ○ンは抽選だし、当たったとしても3000人で会場が大きすぎて遠いだろうし…


こんな状況の中…またイベント決定ですか?
しかも…なんでこの2人…!?狙っているとしか思えんわ!!!(爆笑)
杉とゆうきゃん…あぁ、見たい聞きたい…でも絶対無理やん!こんなの!!!

リンク貼っていいのか良くわかんないので…↓こちら。
ttp://hoseivoicecast.blog123.fc2.com/blog-entry-11.html
(頭にhを付けてください)

法政大学の学生に知り合いなんておるわけないし、
一般にだって何枚出回るんだか…きっとめっちゃ少ないやろ?
…でもって、絶対年齢で弾かれるんやろ?え?悪かったなオバちゃんで!(被害妄想)
『20歳』とか書いて応募したろか!(笑)って、まあ、当たるわけないわな…。
それに…このオバちゃんが大学の学祭にのこのこ行けるわけないし(苦笑)
運よく行くことのできる方…お願いだからレポを…(気が早いよ!)


あぁ、ホント最近はゆうきゃん出演のイベント情報が出るたびに凹みます…。
どんなに厳しいチケ争奪戦でも、普通に一般に向けてチケットが発売されるイベント…
お願いだから出てください。ゆうきゃん(涙)
地方から遠征する身にとっては、ホント切実な願いだよ。。。


あーあ。なんで…この2人…(涙)
普通のイベントで共演してよ…(号泣)



悲しんでばかりもいられないので、1個楽しい(?)ことでも。

ドラマCD「黒薔薇アリス」

【出演者】
ディミトリ(中村悠一)、 菊川梓/アリス(ゆかな)、マクシミリアン(諏訪部順一)
レオ(近藤隆)、生島光哉(下野紘)、櫂(前野智昭)、玲二(梶裕貴)、テオドール(寺島拓篤)

こっ、これはっ!!
あの(笑)「窮鼠はチーズの夢を見る」の作者、水城せとなさんの漫画ですねー!!
黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)
(2008/11/14)
水城 せとな

商品詳細を見る

よし、原作買って予習しよう~(気が早い…笑)

あ、ちなみにCDの発売日はまだ決まってないんですかね?(苦笑)
うわー!このキャストいいわー♪あの表紙の女の子がゆかなさんですかね?
ゆかなさんは好きなのでいいですよ~~(≧▽≦)
前野くんもいますよ!!

…ってか、サイバーさんの作品でゆうきゃんが主役。。。
またラジオのパーソナリティやってくんないかなぁ~。
最初っから登録してるんだけど…もう最近は何ヶ月も全く聴いてません(苦笑)
う、月額700円ぐらいしてるよね…。捨ててるわ、お金(爆)



あとは、イベントに参加された方からちょっと早く情報は頂いてたんですけど
「うたの☆プリンスさまっ♪」
にもゆうきゃん出演!?

ってサブキャラクターなんだよね…。ゆうきゃんも歌えばいいのにー!
(って、どんなゲームなのかまだ知りません…爆)



それから「クラノア」も新しいドラマCDが出るんですか?ふーん(コラ)
下野くんやおのでぃの歌は買うし、男性キャストだけでのドラマCDとかがあったら買うけど…
ごめん、あたしはもう買わんわ。このシリーズは…(爆)




はぁ、いいなぁ~。。。イベント…(だから言っても仕方ないって…)
ネオアンオンリーでもやりませんか~?今度こそ絶対行くからっ!!(チケット取れればね…)
ホントはラブルートが一番いいけど…もう無いよね(苦笑)




あぁ、今日も疲れた…なのにまたブログ書いてるし(爆)
そして明日も残業だ…。
しかも…イベントの情報を見たら余計に凹んで疲れたよ(苦笑)はぁ。。。





今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>ぷりさん。
うわー!ぎっくり腰なのに…わざわざコメントすみませんっ!ありがとうございます♪
そうなんですよ…(笑)ついに恐れていたコトが…(爆笑)
いえいえ、ぷりさんのせいじゃないですから~~!危ない橋は…いつか渡ると思ってたんで(笑)
とりあえず空港に着いたら連絡しますのでよろしくお願いします☆

そうそう!青春ライン祭り(笑)
まだ歌しか聴いてないですけど、それだけでもうすごく懐かしい気分に…(〃∇〃)
早く本編に取りかからなくてはっ!今は本編とDJCDだけで今はお腹いっぱいです(大笑)
当分…イベントDVDは観ないかな?(コラ)
千代ちゃん大好きなんで…。ノーマルならあべちよ万歳\(^▽^)/です。本当に良かった…(笑)
その時に「誰それ」(笑)だったとしても、今があるから大丈夫ですよ~♪
…あたしなんて、最初の認識は「杉の友達」ですから(爆笑)

ララは読みました~。コルダは聴きました(笑)シルフは明日です(爆)

で、ほんっと、無理しないでゆっくり安静にしてお大事にしてくださいねー(>_<)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:42  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/677-f4a9384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

