05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27 (Sun)

うっひゃっひゃっo(>▽<)o

おっと、失礼しました(爆笑)

今、ほんっと久しぶりにおお振りの1話を観ました~♪

おおきく振りかぶって 1 [DVD]おおきく振りかぶって 1 [DVD]
(2007/06/27)
黒田洋介吉田隆彦

商品詳細を見る

…って、やっぱりDVDを発掘してくるのが面倒だったんで(汗)
録画してたHDDだけどね…(苦笑)
BSデジタルをアナログ録画(爆)なので画質が…なんだけど(爆)まあ、仕方ない。

某Pさんに影響されたのが一番の理由なんだけど、
ちょうど再放送も始まったしね~♪

というわけで…観たら…

ごめ…(爆笑)笑っちゃいけないけど…
最初の爽やか高校生の阿部くん(ゆうきゃんボイス)に
爆笑しました~(失礼な)

いやー、いっちばん最初の三橋に対する阿部くんってこんなんやったんや(爆笑)
…でも、時間がたつにつれやっぱりカッコいいエロボイス(オイ)に。。。
ゆうきゃん!最高です(≧▽≦)


あぁ、こりゃいかん…続きも観たいよ!
せっかくなのでやっぱりDVDを発掘(苦笑)してきて
きれいな画像で見直そう~♪


そういえばあたしががっつりゆうきゃんの声を聴いたアニメってこれが初めてだったんだよね…。
それまでは声というよりも日記とか人から出てくる話題が中心で気になる存在だったんだし。
ちゃんと声を聴いてたのは某芸人さんが出てたガンダム番組(たぶんフレッツ?)の
ナレーションを聴いてただけなのね…。
それも「うーん、この声がゆうきゃんなのか?」程度の認識だったし(爆)
今となってはちゃんとその時の番組を覚えてないあたしにを制裁を加えたい気分…

1話からリアルタイム(と言っても数週間遅れ。涙)で観てきて、
どんどんゆうきゃんの雑誌への露出が多くなって人気者になって…。
母のような気持ちで(爆)見守ってた頃が懐かしいわ~(笑)

まあ、でもゆうきゃんが阿部くんを演じてくれたおかげ(せい)で
今のあたしがあるわけで…(苦笑)
まさかこんなにゆうきゃんのことに夢中になってイベントにまで行く声ヲタになるとは…
1年数ヶ月前までは考えられなかったよ!

やっぱり阿部くん最高!おお振り最高♪
西浦のみんなも、他のみんなも最高です!!

(1人あまり今は声を聞きたくない人もいるけど…爆)←コラ!

さて、DVD探すか(爆)

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

02:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/680-3281f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

