09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

ま、まだ…死ねない(((=_=)))

今夜はちょっとやばいかと思ったよ…(苦笑)
すっかり治ったと思ってたのに…突然くるとは!
でも、熱って上がりきったら平気になるのかな?
んで、2時間ほどゴロゴロしてたら、ようやく起き上がる気力が戻ってきた…(爆)



*注*ここから↓どうでもいい、今日のあたしの健康状態について。(笑)

実は昨日はいつものように寝オチをかましてまして…(それはいつものこと)
目が覚めたら午前1時…。まあ、それも別にいいんだけど
そしたらなんか寒気が…( ((-。-) ))
でも、お風呂に入らなきゃ!とお風呂に入って…んで寝ようと午前3時ごろ…
そしたら、やばいよ?これ絶対やばいよ?熱あるよー(>_<)
でも、体温計が部屋にないので無理矢理寝てみる…(笑)
がっ!眠れなーい(ノ◇≦。)

…で、朝6時になってやっと熱を測ってみると…38度!?((((((ノ゚⊿゚)ノ
ま、まさか…これは流行の新型インフル!?いや、咳も出ないし違うはず!!
と思いながらも一応会社はお休みして病院へ…。
って、この時間すでに37度台しかなかったんですけどね~(爆)
んで、病院には行ったものの、なんか発熱してからある程度時間がたたないと
インフルエンザの検査の結果がちゃんと出ないから…ということで
調べるなら「午後から来てください。」って…(苦笑)

で、3時ごろ行ってみて検査をすると…(その時も37度台だったんだけどね~)
インフルエンザ陰性!よし!回避した(笑)
しかも、もうす~っかり元気だったもんで…帰ってきてコルダやってたり(コラ)
(爆笑CDは夜聞くつもりだったんでね~)

それから7時になって「ご飯よ~」と言うことで夕飯を…。
って、ここまではほんっとに元気だったんだよ…。ゲームに夢中になれるぐらいは(苦笑)
それなのに…食べてる間になんか変…へっ?なんか寒気してきた。。。
食べ終わる頃にはぶるぶる震えるぐらい(爆)(それでも全部食べたヤツ…苦笑)
たった30分の間にあたしの身体に何が起こったの~~~!!??
というぐらい、7時半から30分ほどベッドの上から一歩も動けないぐらい震えてました(^^;
…そのせいでBLEACHが見れんかった!(←そこか…)

あとはなんか急にすーっと楽になって、さっきまでのは何だったの?って感じ(爆)
ちなみにここで熱を測ると38度台後半…オイオイε=( ̄。 ̄;)たった1時間でこれ?
で、あとは2時間ほどゴロゴロ転がってたら全然楽になって…熱もまた下がったよ(苦笑)
だからいったいなんなんだー!(笑)
で、結局喉も痛くないし咳も出ないんですけど…インフル陰性だし、これなんなんだ?(爆)
ま、いっか(よくない)

おかげで、夜やろうと思ってたことが全然できてない…。
早くCD聴こう~っと♪(もう、すっかり元気…爆)



で、体調こんなんなのになんでわざわざ意地でも更新しようと思ったのかと言うと(笑)
コーエーさんからメルマガが…。
(ホントは熱にうなされながら見てすぐに書きたかったぐらい…)

ネオロマンス スターライト・クリスマス

よっしゃ!ゆうきゃんいないよ♪(コラ!喜ぶな!)
だって…どう考えたって12月の19日と20日なんて仕事が忙しくて行けないよ…(号泣)
19日(土)はたぶん99.9%休日出勤だと思われます(苦笑)

でも、それにしても出演者さんの数が少なすぎやしませんか?
そして…19日の『他』の一文字が怖いんですけど…。まさかゆうきゃん追加されないよね?
日曜日、日野くんいますよー!(私信。笑)

まあ、あたしはゆうきゃんが出なきゃスルーです。つか出ても日程的に無理だけど(苦笑)
杉と一緒に共演!とか言うならヒンシュクかってでも休んで行きたいけどね…。
(杉はジャンフェスだっけ?)

あたしの聖地デビューはいったいいつになるのでしょう…。
デビューする日はやってくるのか!?(笑)



というわけで、今日のお届け物。

BLCD
9月新譜☆【9/30】アイツの大本命

公式の通販特典が特に声優さんに関係なかったので…コミコミさんで(笑)
(やっぱりどうしても送料をケチりたいらしい…)
なんかすごく面白そうなんで楽しみです!!
これはゆうきゃん攻めでも全然OKで即聴きますよ~(笑)




さて、明日は無事に仕事に行けるのか?
つかあんなにまた突然熱が上がったら…と思うと怖いんだけどなぁ…(苦笑)




今日も拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/682-483f34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

