09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

ゆうきゃん表紙(≧▽≦)

そんなん買うに決まってるじゃないか!!
(ゆうきゃんが表紙じゃなくても買うくせに…笑)

VOICE Newtype No.34(VOICE Newtype cafe)

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る


つか、おはよーございます(爆)完全寝オチで今さっき起きました(苦笑)

それにしても…この夢見の悪さはいったいなんなんだ…
嫌なことが起こる予知か?
(そんなの嫌だ…)
特に内容的には直接嫌な夢ではなかったけど…意味わかんない(笑)
なんであたしの大嫌いなヤツが出てくんだよー!(コラ、暴言)
つか、この夢への出演者のチョイスはいったいなんなんだか、
1人を除いて全員普通に知り合いばかりが出演なんですが?なぜ1人だけ…(苦笑)


で、起きてふらふらさまよってたら、この情報を見てテンションあーっぷ♪
…今何時だよ…(^▽^;)

>●特別付録
>中村悠一×遠藤綾×中島愛 B5両面下敷
>●スペシャルピンナップ
>◇中村悠一×遠藤綾×中島愛
>●巻頭特集
>「劇場版は総集編ではありません!」
>◇劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
>中村悠一×遠藤綾×中島愛


ってか…ボイニュの表紙ということは?もしかしてメイトでポスターかな?
ま、どうせ貼らないんですけどね(苦笑)
だって隠れ声ヲタなんですもの…(^^;

(おっと、曜日勘違いして書いてた…。恥ずかしいのでさくっと削除。苦笑)

あー!楽しみだ~♪



で、昨日叫んだ
ルミナスアーク3 アイズ 特典 豪華2大特典「コンプリートアニメDVD+設定資料集」付きルミナスアーク3 アイズ 特典 豪華2大特典「コンプリートアニメDVD+設定資料集」付き
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なんですが…。

さすが…Dさん。ありがとうございます~~(←だからここで言うなって)
なんか色々と情報を調べてくださってまして…。
昨日のあたしの予想は全然ハズレですか~(爆)
そっか、あの2人のうちのどっちかがゆうきゃんじゃなかったんですね。
ゆうきゃんのキャラはまだわからないみたいなので…やっぱり続報を待ちます。



今日(つか日付的には昨日…)はようやく無事に出勤できまして、
帰りにやっとメイトにも行ってスタスカゲームも引き取ってきたし
お買い物もお届け物もあるんだけど…。
もう5時か。また明日(つか今日…)にします(笑)




昨日も拍手をどうもありがとうございました~~~♪
(ってか、なんで…こんなにカウンターのアクセス数が増えてるの???ビックリ…)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:50  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/685-0d991e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

