10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.03 (Sat)

空も心も雨模様

うわ…。もうこんな時間(苦笑)

そんなに長時間は寝オチしてなかったんだけど(笑)
つい、本を読み始めたら時間が…(^^;

ってか、今日もコラムが更新されなくて…(涙)
もやもやしながら待ってたのに、9時ごろ確認して「まだだ…」と思った後
記憶がすっかりないんですけどー(それを寝オチという…)
んで、11時ごろ目が覚めて確認したら更新されてた…よかった(ホッ)

なんと…更新当日の早朝に書いていたとは∑( ̄ロ ̄|||)
お忙しいんですね…。大変だ、ゆうきゃん。

あー!杉とゆうきゃんの2人という夢のような学園祭…行けるもんなら行きたい…
って、絶対当たらんやろ(ってか応募すんのか?あたし…)
この2人(つか杉田)に好きなようにやらせたら…いったいどんな神イベントになるのやら!
ホントに…どんなイベントになるのか全く読めません…。やっぱゲーム話か?

週末は…いったいなんでしょう…?来週のコラムまで待てません(笑)
もう…思わせぶりな内容はいつも心臓に悪いので…(←それはアンタが勝手に深読みしてるだけ)
まあ、今回のことはお仕事のことで何かイベントかな?とは思うけど。




もう、ちょっと話題的には遅いけど(苦笑)

「里央の恋愛話に、英一郎、響生、そして雅の反応は…!? 10月発売予定の「『血液型男子。』キャラクタードラマCD O型」よりキャストコメント到着!」(アニメイトTV)

これを見たときどうしても一言突っ込みたかった…(笑)
えー!?今回たっつん(O型)主役なのに…まさかの別録り!??(爆笑)
それが言いたかっただけ(コラ)
ゆうきゃんはまた帽子ですね…。そして3人座り方が一緒!(笑)



「Drama CD 薔薇嬢のキス~rose2~」アフレコインタビュー

こっちはゆうきゃんが別録りですか…残念。(/へ\*)
ってかさぁ~、これの2枚購入特典って「キャストトークCD」でしたよね…。
いつ録ったんだろ?1枚目の時にしても2枚目の時にしてもどっちにしても
4人が揃っていることはないよね…。さて、どんな形で収録なのやら(苦笑)




「【GUNDAM BIG EXPO】『ガンプラ&ゲーム列伝』ステージに緑川光さん、吉野裕行さん、中村悠一さん、入野自由さんが登場!ガンプラ&ゲームトークで盛り上がった!」(アニメイトTV)

なぜ今頃…(笑)(コラ、贅沢言わない!)
あぁ、このゆうきゃん…カッコいい…(〃∇〃)
ゆうきゃんが生き生きとガンプラについて語る…いいなぁ~見てみたい。。。
もう、いっそのことDVDにでもして売り出しませんか?(オイ)



で、「ルミナスアーク3 アイズ」の公式サイトがオープンしたんですね!!

ゆうきゃんはどうやらラルクくんとは関係ないみたいなんですね。
まあ、どっちにしても買うと思います…(笑)
って、12月忙しいなぁ~(苦笑)

ルミナスアーク3 アイズ 特典 豪華2大特典「コンプリートアニメDVD+設定資料集」付きルミナスアーク3 アイズ 特典 豪華2大特典「コンプリートアニメDVD+設定資料集」付き
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る




んじゃ、昨日と今日のお買い物とお届け物。。。

DVD
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

応募するかどうかもわかんないのに…とりあえずメイトで購入(バカだ)
2005年の方はDVD持ってて観てるんだけどね~。
やっぱりオーディオコメンタリーが聴きたい(笑)

VitaminZ 大阪・初夏の陣
P1000122.jpg
ううう、やっぱり買ってしまった(苦笑)メイトの店頭で見たらつい…。
(ゆうきゃん以外は極力節約しようと思っているのに…。←ホントか?)
はい、動く前野くんが観てみたかったんです!(言っちゃった)
どうもいまだにあの顔と声が結びつかないんですよぉ~。
声を聞く前に顔(結構自分好み。←そんなの誰も聞いとらん)だけ見てると、
もっと高めの少年声かな?とどうしてもイメージしていたので…
あの顔からあのいい声が出てると想像がつかなくてさー(オイ)

ふふっ(〃∇〃)歌う前野くん。楽しみだ~♪
ってか、買うまで知らなかったんだけど、これだけのキャストなのに…
神谷さんもみゆくんも諏訪部さんも歌無いの~?残念。。。


あ、前野くん好きのみなさま。
もし買ってなくてご入用でしたら貸し出しいたしますよ~(笑)
私信でした(笑)




アニカンRスイーツ(vol.2)

まだパラパラっとゆうきゃんの出てるページをめくっただけだけど…
やっぱりゆうきゃんとカッキーのコンビはいいわぁ~(笑)
…で、アニメはやっぱり放送されませんか?(苦笑)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る

これもみなさんお勧めみたいなので購入~。
ってか、黒薔薇アリスを買うときに一緒に買おうと思ってて忘れてただけなんだけど…。

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)
(2009/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る

あぁ…。まだここまでの既刊を読み終わってないのに(爆)
せっかくなので全部読み終わってからこれも読みたいと思います…。早く読みたい!!

つか、なんか最近やさぐれているあたしの心を癒してくれるのはこのCDです。。。
あのなんとも言えない甘々のゆうきゃんのリヒャルト。可愛い遠藤さんのミレーユ。
それに加えてだいさくに森川さんに…やっぱり変態(?)の子安さん(笑)
そういえば昨日も聴いていたな…(笑)
ちなみに「Punch↑」は萌え萌えすぎて興奮するので癒しとはまた別なのです(爆)


本(BL)
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 11月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

中身は全部読んだ!
あとはCDだ~♪あああああああ!!楽しみすぎる♪
ゆうきゃんは「受け」派のわたくしですが…この作品は大歓迎ですよ!
はぁ、あの息多めのエロボイスがまた聴けるのか~。ふふふふ(///∇//)

世界一初恋  ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)
(2009/10/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

実は全部雑誌で読んでるんだけどね…。こっちはこっちで面白い。
CD化されてもゆうきゃんの羽鳥はこっちにも出番があるしね~。
来月は「吉野千秋の場合」が発売だっけ?


ゲーム
コミコミ特典付★9月新譜☆【コミコミ特典付】●プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』【初回限定版】●

買ったのはメイトですけどね(笑)
これであと残りは
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一中村悠一

商品詳細を見る

だけですね!!!ついに次はゆうきゃんですよ~~~♪
特典をどうしようか…またミニドラマCD狙いでメイトにするのか…
今度は「せっプリ」のゆうきゃんを狙うのか…。どうしようかなぁ~(気が早い)




うわー、のんびり書いてたら1時間以上たってる…(苦笑)
寝よ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:21  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/687-395eb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

