09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.03 (Sat)

あれ?来なかった。


マクロスライブのチケット。
10月2日に発送って書いてあったから今日届くもんだと思ってたのに…。

佐川さんのせいなのか…?
それともメルマガを見直したら「10月2日(金)より順次」って書いてあったから
ウチはまだ発送されてなかったのか…?
うーん、早くチケットを手にして安心したいわー(笑)

なんかちらほらオクに出てるみたいだけど、F魂先行分はアリーナ席なのか?
今まで先行や一般分で1枚も見かけなかったしね…。
さて、どこの席だろう?ま、どこでもいいけど…アリーナの後ろだと絶対に見れないよ(苦笑)
背が低いんですってばー(爆)



で、どうでもいいけど…(ただし個人的にはけっこう重大な問題。笑)
今日は早朝からがんばってPCをいろいろいじってたんだけど
…全く知識のないあたしではもうここでお手上げですヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんでMさんのブログが見られないのーーー!?(爆)
(そうなんです…あのままずっと見られないんですよぅ~。私信w)

うーん、いまだにIE6を使ってるのが悪いのかと思ってIE7にバージョンアップしてみた。
ホント新しいのにバージョンアップするのが怖いのでいつも放置なんです…爆。
今回もIE8にいきなりするのは怖いので(笑)IE7で…(苦笑)

で、他にも地味にFlash Playerとかもバージョンアップしてみた…。
でも…やっぱりページを開いたら途中でフリーズ(苦笑)ほんとになんなんだー!!?

なので、仕方がないのでこれからも携帯で見るわー(笑)
あ、ちなみにiTunesをインストールする時に一緒についてた
「Safari」とかいうヤツならなんか普通に見られるみたいなんで…
その時だけはそっち使おうかなぁ~?
ちなみにそれで見てみた時に「Flash Player」を
バージョンアップしろって注意が出たからそれが見れない原因なのかなぁ?
と思ってたのに…。なんでIEじゃ見れんのじゃ!


ホント…PCは意味わかんない(爆)かなりてきとーに使ってるからなぁ~(苦笑)



と、あたしのことはどうでもよくて(苦笑)


やっぱりゆうきゃんの週末のことは
イベントのゲスト&新アニメに出演決定の話題だったみたいですねー!!
…つかレポ早いよ!電撃さん(爆笑)しかもまた「中村悠一」がタイトルだし(大笑)

「中村悠一さんも出演決定! 電フェス2009『デュラララ!!』ステージイベントレポ」(電撃オンライン)

このイベントのゲスト…
神谷さんにおのでぃにじゅんじゅん!?
その上シークレットでゆうきゃんだなんて…
なんておいしすぎ(>▽<)

ゴメンなさい…主役(?)の豊永さんを知らないのです…m(_ _"m)

これって、確か一時期ゆうきゃんと杉が出ると噂だったアニメですよね…。
結局杉はガセネタだったということか…。でもゆうきゃんは当たりだったんだね(笑)

…つかこれ、原作も全然知らないけど、キャストだけでなんてあたしホイホイなんだ!(爆笑)
ま、100%観られない気がしますけどね(苦笑)
だって…「MBS・TBSほかにて」というと…マクロスFやら黒執事やらバスカッシュだよね?
そりゃBSでもぜーんぶ放送されませんでしたよ!(○`ε´○)
はぁ、だから超々地方在住(笑)は辛いです…。

ま、一応公式サイトでも。
「デュラララ!!」
うーん、こうやってキャストを見てみても…
マモ、神谷さん、おのでぃ、じゅんじゅん、ゆうきゃん、梶くん…。すごいなぁ~(笑)




今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/688-47195583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

