10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04 (Sun)

やっとマクロスモード


…なのに、今日もチケットは届きませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
え?大丈夫なのか??ウチだけ?
ま、あと何日かは待ってみるか…。

で、mixiとか見てるとどうやらアリーナだけじゃないっぽいですね(^^;
普通にスタンド席の場合もあるみたいで…。
なんかファミマ先行で取った席と大して変わりがないチケもあるみたいなんですけど(爆)
まあ、アリーナ後方よりはスタンドの方が見やすいかも?と思ったりもするけどね(苦笑)

ってか、早く届いてくれなきゃ心配やんかー!
…思わずちゃんと入金してたかメール確認したよ。。。
一応ちゃんとクレジットで決済した入金確認メールがあるから大丈夫でしょうけど…


で、ライブまでもう2週間!だし、昨日からやっとマクロスの曲を聴き始めました~。
って、まだFしか聴いてないけどね(爆)久しぶりに聴いたなぁ~(笑)
あとは他の3人さんの歌も聴いてちょっとは勉強していかないと!

ここんところまたYきゃんの声ばかりを聴いていたから…
ちょっと距離を置く意味でもちょうどいいんだよ。うん。
最近また聴きすぎてテンションおかしくなってたからなぁ~(爆)
そしてまた今なんとなく…な気分だし(苦笑)(って、そんなことどうでもいいって…)



うーん、今日もなんか特にネタがないな…(苦笑)


あ!そうだ!
昨日(つか日付的には今日になるのか?)は『戦う司書 The Book of Bantorra』
BS11で観ました!!ちゃんとリアルタイムで(笑)

うーん、原作未読&事前に何も情報を仕入れていない(爆)ということで
内容は良くわかんなかったんだけど…(コラ)

ちょっ!このゆうきゃんの声!!!たまらんヾ(≧▽≦)ノ
キャラの見た目から想像していたのと違って…
(ホント「予想の斜め上をいく」って表現がピッタリですww←微妙に私信。)
なんだ!この超爽やか熱血ボイス!!(///∇//)
この系統の声を聴くのが久しぶり(?)だったということもあって
声を聞いた途端にベッドの上で悶え転がってました…(ほんとにバカだ…)
第1話はいっぱいしゃべってたし♪今後もこの調子でぜひお願いいたします(笑)

あとのキャラは声で判別するしかなくて(苦笑)
カタカナ名前を覚えるのが苦手なあたしには
内容を理解するにはもう少し時間がかかるかな?と思うんだけど…。

朴さん…かっこいー!エロ~い♪
大川さんもカッコいいわ!
沢城さん。またゆうきゃんキャラとコンビ(?)なんだー(爆笑)
…それにしてもヨルに山下くんに今回のキャラ(名前覚えろよ)。
全部全く違った声と演技で…さすがです。若手の女性声優さんじゃやっぱり一番じゃ?


とりあえず今期新番で唯一(涙)見られるこの作品。
これからもがんばって観続けます~。早く内容を理解したい…(笑)



で、今日思い出しました(爆)実はこれも買ってましたなお届け物。
と、昨日(苦笑)のお買い物…。

ゲーム
【超時空娘々パック版】マクロス アルティメット フロンティア

結局買ってしまった…(笑)届いてたのにすっかり書くのを忘れてたわー。
いやー発売日の直前に思い出して、で、アマゾンで見たら品切れ(苦笑)…
んで、その時は楽天ブックスも無かったのにー!
(どうやら今は楽天ブックスは在庫ありみたいです…)
どうにか別のところでポチッと。うう、アマゾンで買うよりも損した(苦笑)
さて、このゲームをやる時間はあるのでしょうか?
つか、このジャンルのゲームをやりこなせるのか?あたし…。



花とゆめ 10/20日号
どうしようか悩んだんだけど…、やっぱり買ってしまった(苦笑)
でもやっぱりスキップビートは読みたいのー!(笑)




今日も拍手を沢山どうもありがとうございました!!!
拍手コメの返信は…拍手コメ返し(笑)をしちゃったので省略しますね~(コラ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:37  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/689-4d157714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

