07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.05 (Mon)

祭り、開幕!

って、ゆうきゃん祭りでもマクロス祭りでもなんでもなく(笑)
リアルに地元の祭りですけどね!

今日はちょうちん行列の音が聞こえてきました。。。
ま、一般人のあたしにとっては地元の祭りなんて中学生までだよ…。
だって、祭り当日7日は市内全部の公立小中学校が休みですから(爆)
あぁ、あの頃は楽しかったなぁ~。

ちなみに病院とかなんかは普通に休みだったりしますよ(苦笑)
地元の企業なんかも休みのところがあるのかな?
…もちろんウチは仕事です(涙)


で、やっとこさ四国のド田舎にもやってきました。
マクロスクロスオーバーライブチケット!!
P1000126.jpg
見ての通り一応アリーナ…。
なんですが、どういう並びなんだかさっぱりわからん(苦笑)
P1000127.jpg
一緒に送られてきた紙にも
*お座席の詳細については、当日会場にてご確認ください。
とな…。うーん、わからん…。
普通に前のブロックがAで、その後ろがBかな?とか思ってるんだけど。
そんなに隠さなきゃいけない配席をしてるのか!?
ド田舎在住なのであまりそんなアリーナがあるような会場に行ったことがないんだよねぇ~。
代々木の並びと同じだとすると…微妙かも?(あの時はA3ブロックだったと思う。)
東京スタジアム(現・味の素スタジアム)でBブロックだったことがあるけど、遠かった!
でも、広島グリーンアリーナの時は絶対後ろやん!
と思ったJブロックがまさかの最前だったこともあるし(笑)(しかも真横が花道だった…)

うん、まあ、どっちにしても148cmの私達には
会場に入ってみるまでわかりませんねー(苦笑)ね、同伴者様?(笑)
(ってか、「○○○○様の同伴者様」って表記、見るたびに笑ってしまうwww)

でも、いろいろ見てるとF魂チケットなのにスタンド…しかもブロック的には結構後方?
なチケットもいっぱいあるみたいだし…。
それならファミマ先行の方がよかったんじゃ(苦笑)
とりあえず一応アリーナだったことに感謝しながら、当日は楽しんできたいと思います♪

…だからキャストのみなさん、、、ゆうきゃん。
ちょこっとでもいいから出ませんか?(←結局はそこ)


あ、でもあたしが持ってるこの日のライブはたぶん途中退場しなきゃいけないんだよね…。
飛行機の時間が…(笑)
(いや、福岡だけはホントはもう少し居られるはずなのに…)

とりあえず、あたしの中でのメインイベントは
ゆうきゃん好き~のみなさんとのトークですからっ!(←オイ!)

なになに?朝までゆうきゃんトークですかっ!
喜んで♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

2日目日曜日のライブ大丈夫かな?(笑)

あ、今、業務連絡が来ました…(笑)
おおっ!土曜日はそこですか~!?(≧∇≦)ありがとうございます♪
…って、ホントに当日まで何も座席について発表がないのだろうか…(苦笑)



よし、地元の祭りに負けないように(笑)あたしもマクロス祭りを開催しようっと♪


あ、ちなみにここ2日間、夜寝る時にマクロスFの曲を聴いてたんだけど…
一番テンションが上がった曲は「私の彼はパイロット -MISS MACROSS 2059-」です(大笑)

ちなみに
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
に収録されている方よりも、どっちかというと
星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る
に収録されてるバージョンの方です(笑)

理由は…この曲を聴いていると、あたしの初めてのイベント参加であるZeppでの
初生ゆうきゃん(&神谷さん)の興奮を思い出すからです~(アホや…)
あぁ…この曲の終わりに巨大な紙飛行機を持って2人が出てきたんだよなー(///∇//)と。

この時以来1年3ヶ月ぶりの愛ちゃんとMay'nちゃんのライブ、楽しみにしてます♪

それにしてもやっぱり菅野さんの音楽はいいなぁ~(≧▽≦)





今日も拍手をどうもありがとうございました♪♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:14  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/690-151ea266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

