07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.07 (Wed)

たまには寝オチもいいもんだ


…FF13同梱版。買えたっぽい(爆)

ってか、今日からスクエニの公式で一般販売って知らんかったわー!
毎日チェックしてたつもりなのに(笑)

さすがにシルバーメンバーの開始日は夕方には品切れてて買えなかったし
ゴールドメンバーなんてポイント全然足りなかったし(苦笑)
(ちなみにゴールドの時は開始日の夕方も全然予約できたみたい…)

で、スクエニで一般販売を開始したってことは???
と思って検索かけてみたら…たぶん…買えた。
楽天ブックス。
PlayStation 3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION

さっきあたしが注文した時には残り23個だったんだけど、もう今15個になってます(笑)


ちなみに最初に検索しに行ったのはもちろんアマゾンなんだけど、
当然品切れでございました…。

まあ、これで予約解禁ってことはこれからいろんなところで予約開始されるでしょう…。

あー、やっぱり同梱版に弱いのよー。あたし(爆)
ま、今回は弟が半分出すらしいのでいいよ、
アイツもどうせなら同梱版が欲しいって言ってたし。



さあ、そろそろ御神輿が外を通る声が聞こえるかな?
…って、今日雨か。大変だなぁ~。


あ、今見たら残り12個だ(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/691-0fefb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

