09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.09 (Fri)

表紙見ちゃった

おはようございます。

つか、本日も盛大に寝オチです…。何日連続なんだか…(苦笑)
しかも今日なんて、目が覚めたら6時前でしたわ…。
あ!でも今日は夜11時過ぎまで記憶があるんだからっ!


…やっぱり午前4時過ぎにまた売ってましたか?(爆笑)
ホントになんなんでしょうかね~(笑)


あー、いろいろ書きたいこともあるのに…。

そうそう、みなさん書いていらっしゃいますね~。
快感フレーズのゲーム(笑)

確かに何で今更?って感じはしないでもない。。。
ちなみにあたしは原作もちょうど少コミを読んでた(友達に貰ってた…笑)時期だし、
結局コミックも後になって全巻読んだし。
アニメ化されたのも知ってるし、なぜかこのド田舎でも(確か途中まで?)
放送されてたのを何回か見たことはあります。

って、アニメ化前に確かCDにもなってたよね~?
あたしはそっちのキャストが良かったんで(聴いてはない)
当時三木さん以外は新人さんばかりでアニメにはそんなに興味なかったんだけど…
(今考えるとすごいキャストなのに!!)
深夜に放送されてて、たまたま見かけたときに見てた程度だったんだよね~。

で、ゆうきゃんキャラの「智之」って誰ですか?(爆)
…本気で覚えてないし(笑)

うーん、とりあえずこのゲームはスルーかな?
ゆうきゃんがメインキャラだったら買ったかもしれないけど…。
つか、咲也@たっつんの歌が出たらそれは買いますよ~(笑)



で、昨日は帰りにお買い物に行ってきました!!
もちろんお目当ては「週間少年マガジン」!!(笑)

…で、某Rさんが書いていらっしゃったこれの表紙もついでに見てきちゃいました(笑)
月刊 プリンセス 2009年 11月号 [雑誌]月刊 プリンセス 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/06)
不明

商品詳細を見る

うわー、ホントだ書いてある!
(黒薔薇アリスのネタバレがダメな方は見ないでくださいね~)
ちょっと…読みたいっ!けど、ビニール入りだったので読めませんでした(爆)
…欲しいけど、ここはグッと我慢!買わないんだからっ!



それから今日はゆうきゃん表紙のボイニュの発売日なんですよね…羨ましい!!
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

当然ウチの地方では発売日には売っておりません…(涙)
発売日に手に入る都会の方々…楽しんでくださいね。。。



というわけで、昨日(苦笑)のお買い物。


週間少年マガジン
P1000128.jpg
このゆうきゃんも可愛くてカッコいいなぁ~(≧▽≦)
そして…ホントにあんげんさんがいるよ!!!おおおおお!!!ますます観たい。
あ。Pさん。正解です!(笑)

ファミ通 10/22日号
…ついでに立ち読み(爆)してたらルミナスアーク3アイズの記事で
ちょうどゆうきゃんキャラが紹介されたから…つい買ってしまった(バカだ)
P1000129.jpg
また萌えそうなキャラやなぁ~(笑)買おう。うん。




今日も沢山の拍手をどうもありがとうございました!!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>ぷりさん。
ありがとうございますーー♪いや、そんな物好きな人なんていないですから~(笑)
これからも細々とやっていきたいと思います(笑)

今日もまたある意味すごい時間に更新です…。ホントここのところ寝オチばかりで…

スタスカはなんだかんだ言いつつ結局全部購入してるんですよね~(ゲームは)
ホント冬は悩みます…どこで買うのがいいんですかね?
せっかくゆうきゃんオンリーの特典もあるけど、やっぱりメイトとオフィシャルも気になる!
でも2枚以上買うには辛い金額なんですよね~(爆)
あ、ちなみに今までの3枚のゲームは積んでます!(核爆)

で、今日もまたあの時間にFF13同梱版売ってたんですか??(爆笑)
ちなみに最初に買った記事を書いた時、Jさんはもちろん購入可能だったんですけど
あれだけ制限無く(?)受け付けてるもんだから心配で…(汗)
だからJさんのことには何も触れなかったんですよ~(苦笑)
でも、無事にぷりさんも購入できたみたいで良かったです!!
ってか、もしかしてあたしのせいで2台目ですか?(爆)ごめんなさーい。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:02  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/694-e48396c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

