09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.09 (Fri)

ゆうきゃんのゆうわく

可愛いカッコいい可愛いカッコいい可愛いカッコいい…(しつこいよ)

もう…ゆうきゃんがカッコよすぎて撃沈です(///∇//)

あー!あたしも早くボイスニュータイプとアニメージュが欲しいよー!!

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

アニメージュ 2009年 11月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る

いろんなブログ様でボイニュの話題が(涙)
ええ、ウチの地方では発売日になんて売ってませんよ!
なので…某Rさんのところで今日1日は萌えさせていただきます(笑)

ってか、今日せめてアニメージュだけでも買って帰ればよかった!と後悔してたけど、
今、ここに画像貼ろうと思って見て初めて気付いた…。
あれ?アニメージュは10日発売やったんや(苦笑)そりゃウチじゃ売ってないわ(爆)
ボイニュが9日発売だからてっきり同じ日に発売だと思い込んでたよ~。危ない危ない。


さて、明日は危険を犯してでもメイトに行ってこようかね…。
午後2時ぐらいから夕方にかけては大変危険(笑)なので、早めに行ってこようかなぁ~?
となると…昼前には起床しないと(爆)




で、梶くんのブログに「中村さんの食べかけのオムライス」が?(爆笑)
いや、この「中村さん」がゆうきゃんだとは限らないけど、
食べかけのオムライスの画像だけで萌えてしまったあたしはもう末期です…(苦笑)



それから今日は無事にお昼にはコラムが更新されてましたね~♪

「あらし」と見るとどうしても某5人組の顔が思い浮かびます(笑)
あぁ、1回ぐらいはコンサートに行ってみたいなぁ~。まあ、絶対無理でしょうけどね(涙)


で、先週のイベントの報告が(笑)
ホント見られた方はラッキーだったですよね♪
と言っても、ゆうきゃんがちょっとでもヒントを出してくれたおかげで
あのイベントに出ると予想して参加された方もいるのでは?ゆうきゃんありがとう(笑)
ま、超地方在住のあたしには関係ないんですけどね…。

ってか、台風の話題がコラムに出ているという事は…これ、書いたの昨日???
あれれ???締め切りそんなに遅くなったんでしょうか??
前はコラムの内容からして月曜日ぐらいが締め切りなのかな?と感じてたんですけど。
でも、ちょっとでもリアルタイムに近いゆうきゃんの様子が知れるのであれば大歓迎です♪
(それとも…まさか…今週も忙しくてコラムの提出が遅れてたのか?爆)



他にもいろいろ情報出てますね~。

来月のニュータイプは買います(笑)
ゆうきゃんと神谷さんと愛ちゃんと豊口さんが出演でCDっすか???そりゃ買うわ!


あとはこんなのも?
コンティニューvol.48コンティニューvol.48
(2009/10/17)
マクロスF河森 正治

商品詳細を見る


CONTINUE Vol.48
>・検証2:スカル小隊アンケート(中村悠一、神谷浩史、福山 潤)

うーん、どのくらいの量かな?(苦笑)

それにしてもさすが劇場版…。雑誌を追いかけるのが大変だよー(苦笑)
ま、ゆうきゃん本人が出てる物を厳選しますけどね(オイ)


「★婚活に悩む男性たちを救う!? ドラマCD「甘利先生の華麗なセミナー」キャストコメント到着!」(VOICE Newtype cafe)
最近ホントチェックが多いなぁ~(笑)コメントはまたあとでゆっくり読みます。


「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2」【ぼくちゅう収録写真公開!!】
グリスタさんのサイトで写真が公開された!
…完全にゆうきゃんと藤原さんが別録りですね(爆笑)
クリックするとめっちゃデカく拡大されるのがサービス満点ですね~(笑)
藤原さん…ゆうきゃんの膝に手を置いてるっ!(←反応するところはそこか!)
いいなぁ~羨ましい…(コラッ)




あぁ、早くボイニュが欲しい…。
店頭で表紙を見るだけできっとニヤけるんだろうな(苦笑)


で、今日のお届け物。

CD
10月新譜☆【10/10・コミコミ特典&特典付】●是 ―ZE― 4●

これの発売日をすーっかり忘れてました(爆)
昨日コミコミさんから発送メールが来て、真剣に何の発売日か考えましたもん(苦笑)
…ゆうきゃん攻めなのでたぶんまたすぐには聴かないんだろうなぁ~(オイ)


全員サービス
「DOLLS」&「鵺射」スペシャルドラマCD
P1000130.jpg
これもまたいつ届くのかすっかり記憶にありませんでした(笑)



鈴…ライブツアーか。スゴイなぁ~。
10月7日に初のフルアルバム「Becoming」を発売した鈴村健一の、1stライブツアーが決定!!
鈴村健一 1st Live Tour 2010 ”Becoming”

さすがに行けないけど、DVD出るかなぁ~?



今日も拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:57  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/696-b48da0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

