09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10 (Sat)

それでは気を取り直して

(笑)

はぁぁぁぁぁ(///∇//)
買ってきた…。

買ってきましたよ!!!
いらっしゃい~雑誌さんたちーヾ(≧▽≦)ノ


メイトに一歩入ると「本日発売」の札がいっぱい(笑)
ボイニュも山積みwwwゆうきゃんの表紙を見てやっぱりニヤニヤしてました。ごめんなさい。

で、帰ってきて即開封♪
いや、やっぱり午前中に起きるのは無理だったんで…結局夕方やん。
誰にも会わずに帰れてよかった…。土曜日のこの時間にあの辺は危険なんだよー。


えへ。
げへへへへ(//∇//(//∇//(//∇//)

ヤバイ…ヤバイよ!ゆうきゃん!
やっぱりカッコいいわ~♪うん。


あ。まだ写真しか眺めてない(爆)
記事の内容全然読んでないよ(苦笑)


愛ちゃんと遠藤さんもキレイだね~。
カッキーと仲良しさんだね~(笑)
バルキリーを持った笑顔がまぶしいよ(〃∇〃)



というわけで、ここでついでに今日のお買い物♪♪


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

あぁぁぁぁ。やっぱりカッコいいわ。ゆうきゃん…(今さら何を…)
ってか、いつからメイトの特典のポスターがポストカードに変わってたんですか?
最近すっかりメイトでボイニュを買ったことがなかったもんで(^^;
まあ、どうせ(いくらゆうきゃんだと言っても)ポスターは貼れないので
ある意味ポストカードの方がうれしいけどね~♪

下敷き…この歳になったら使うこともないんだけど(爆)眺めてニヤニヤしておきます(変態)
はぁ、保存版にもう一冊買うか?(コラ)

正直1100円は高いけど、これだけ満足できれば充分です。
ゆうきゃん以外にも男性声優さんがいっぱい出てますしね~♪

アニメージュ 2009年 11月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る

まだFAIRY TAILとバルキリーのところを見ただけです(笑)
カッキーと仲良しさん♪(笑) って、このゆうきゃん…またちょっとカッコいいんですけどー。
(ゆうきゃんなら何でもいいんだろオマエ!とか言わない!)
あぁ。アニメが観たくてたまらない…
ホントにBSジャパンでの放送はもう期待できないのかな(号泣)

バルキリーの方のゆうきゃんは笑顔が可愛いし!
あのコラムで喜んでた桜さんのイラストはここで使われるんだったんですね~。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

スタスカがいっぱい!(笑)
で、たまたまパラパラと付録の小冊子を眺めてたら(まだちゃんと読んではいない)
歌についてのコメントが…。冬、ゆうきゃん!!なんですってっ!
「息っぽく」!?
ちょっ…待って!それは…もしかしてまたエロいということですかぁ~!?
ますます楽しみになってきた(笑)



さあ、今度はちゃんと記事も読もう~っと♪
でもまた写真に釘付けになってニヤニヤしそうな気がするんですけどね(苦笑)



ちなみにどうでもいいけど(汗)イベント上京前恒例の美容院ですが(爆)
今日電話してみたら予約が取れなかったので、明日行ってきまーす(大笑)
…ホントどうでもいいな。ごめんなさい。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

17:38  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/699-eebcf0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

