09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.26 (Sat)

ふ~ん。それで?

なんだか金曜日の深夜は1時30分前からラジオのスタンバイして
ブログ書きながらドキドキ待ってるのが習慣になってきてる…。

うーん。今夜の電波はどうかなぁ~?
1分前の現在はよく聞こえるけど…。



ラジオ マクロスF○※△ 第4回。

(いつもどおり意味不明な部分が多いと思います…)

「ふーん。それで?」って言った?(笑)ちょ、雑音がー!
真綾ちゃんのこの歌、やっぱり好きやなぁ~。今、私のお気に入り!

嫌なことはゆうきゃんに押し付けるのか?神谷さん(笑)

OPはオンエアで初めて見たんや、ゆうきゃん。
神谷さんはイベントでわーって駆けて行って後ろのほうで見たんやね(笑)

聞けない地域の人にネットで配信してるって宣伝しなきゃね。

ホントに「ふーん。それで?」がタイトルなんや!
また無駄にいい声でゆうきゃんの提供読み!いい声~♪

あー。やっぱりタイトルコールで笑うわ。

このコーナー神谷さんもゆうきゃんも言い方がおもろい!

ヨガやってるけどあぐらかけないメールのあとで雑音がー。

あれ?次、音楽の話?読めるってもしかして楽譜のこと?
そりゃゆうきゃんは読めるよねー。吹奏楽やってたんだから。
(自分と同じでうれしい単純な私…)
音痴?そんなことないって!ゆうきゃん!

格闘技はよくわかんないけど、カッコいいだろうな~

外で携帯ゲーム機。青空の下でも。
ホントいつでもゲームしてる印象が(笑)

けんゆうさん!?

あーー。別な日本語が聞こえるー。やめてくれー。

マズイ…。本格的に聞こえなくなった。。。
韓国語と雑音と違う(局の)日本語がー!

七色の声?こんなんでいいかな。って。
メールの内容がわかんなかったからなんだろう?
イラっときた?ゆうきゃんの読み方が悪かったの?神谷さん。
どんだけゲームやっても視力落ちないんだ。ゆうきゃん。いいなぁ~。

あ。シェリルの歌。買いますよー。

うーん。また聞こえなくなった…。
ここから中島さんのコーナー?

あれ?今の声ゆうきゃん???
キャサリン星?
なんか神谷さんいつもゆうきゃんにむちゃぶりやなぁ~(笑)

やっぱりこの高い声ゆうきゃんか!

また杉田!

じゃよ(笑)

「ジャイアン死んじゃいやん」て。
これ台本?まさか中島さんが考えてないよね?

射手座の歌のほうが好きだけど、こっちもいいわ。
マクロスFは主題歌もBGMも挿入歌も音楽がいいなぁ~。

2人が宣伝したら欲しくなるやんか!漫画。
あやしい関係でもいいけど(オイ)

だからタイトルコールで笑うって。
「ふっつおったでっす」って神谷さんかわいい!

バッサリ切るなぁ~。中島さん(笑)

ファミコン通信。ファミ通!ホントや。気付かんかった。
木曜日の深夜にコンビニでファミ通買うのか?(笑)

あー。なんで笑ってるかわからん…。雑音。。。

もう終わり???
ゆうきゃんまたいい声で…。



終わっちゃった。だからこの30分早いって!
前回よりはちょっと電波よかったかな?

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:03  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/70-d8de7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

