09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.11 (Sun)

第一関門突破?

……。

もう、このイベントの情報を知った日から毎日チェックしてました。
森川さんのHP。
やっと一般に情報が解禁されんですね(涙)

そして、一応一般発売あるのねー!!!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

…って、きっと超少ないでしょうけど(涙)
とりあえずやれるだけの事はやってみます。はい。

ってか、受付開始が24日でほんとに良かった。。。
これ、来週の17日だったら完全にアウトだったよ(苦笑)

でも、「定員に達したら受付終了」ってことは先着順?
だけど「抽選とさせていただきます」って文もあるし…。どうなんですか?
おまえらにチャレンジするのはこれが初めてだからなぁ~。

まあ、絶対ムリ…いや、言霊ってこともあるからそんな事を言わずに、
絶対ゲットしてやるぞ!と意気込みで…。(泣)

とりあえず昼も夜もどっちも頑張るぞ!
(…でも夜の方がヒロC達のイベントとかぶってるから競争率が低そうな気がするんですけど。爆)


つか、このイベントに万が一参加できることになったら…
あたしはいったい何日関東にいることになるんでしょう?(笑)
そして万が一夜の部のチケが取れたら…研修明けの月曜日に休む…。
なんて暴挙に出ないといけません(大笑)
でも、そんな事をやらかしてでも行きたいのです(号泣)
おまえらにゆうきゃん出演…。
いったい何年前からのあたしの夢だったと思ってんだー!
(ホントは杉とか鈴とか櫻井さんと一緒が良かったんだけど、そこまで贅沢は言うまい。)

んで、マクロスF劇場版の舞台挨拶はどうなってんでしょ?
…もしこれもあったら…取れたら…10日ぐらい関東にいるつもりなのか?あたし(爆)
ってか、早くこの前後の土日のイベントの予定が決まらないと
研修のための飛行機の予約ができないんですけどぉ~(苦笑)
つか、何しに行くんだってね。ま、会社のみんなにはイベントの事は内緒ですよ~。
どうせみんなも研修の前後に泊まって遊んで帰ってるから怪しまれたりはしません!

それにおかーさんにも黙って行けるしな(笑)
東京の友達と遊んで帰るって言えば全然普通やしvv



はぁ、今から24日のことを思うと胃が痛い…(≧□≦;)

お願い神様。どうかおまえらのチケットを与えてください…。




さて、胃の痛い話はこのぐらいにして(笑)

ちゃんと第2話もリアルタイム(と言ってもBS11)で観ましたよ!!「戦う司書」。
やっぱこのゆうきゃんいいわ~ヾ(>▽<)o

って、まだ話がよくわかりません(苦笑)もうちょっと観てればわかるかな?
とりあえずこれからも続けて観ますよ!!


んで、「君に届け」。
どうやら龍@ゆうきゃんは相槌とあくびだけ?(爆笑)
まあ、当然あたしは観られないわけなんですが…。
風早くんの浪川さんも爽子の能登さんも良かったらしいので…。
はい。探してみます(爆)←コラ。




で、イベント上京前恒例(笑)の美容院も行ってきました~♪
なんか久しぶりにパーマなんてモノをかけてみました…。何年ぶりだ?
今の髪型にもいい加減飽きてたしねー。ずっと一緒やもん(爆)
パーマをかけてみたのはいいけど…
ま、どんな髪型にしようがブサイクさに変わりはないんですけどね( -.-) =з




今日は杉田くんのお誕生日!それはまたあとで改めて書くことにして。



また今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:43  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/700-43bc4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。