05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13 (Tue)

需要と供給のバランス

絶対に販売数が少なすぎるんだよー!
限定盤っていったい何枚限定なんだろ?いつもよくわからん…(^^;

…まさか、シングルでまでこんなに苦労するとは(苦笑)

あ。また嵐の話でごめんなさい(笑)

マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る

はい、数日前に気付いた時には当然ネットでは全く手に入らず(苦笑)
なので、どうせ借りたマクロスのCDも返しに行かなきゃいけないし、
連休明けに仕事帰りにTSU○AYAで予約してこよう~っと♪
なんてのん気に構えて行ってみたら…。「へっ!?もう終了してんの??」

いや…ビックリです(苦笑)
んで、別マを買いに行った某スーパーのCD売り場も…「終了。」

ちょっとマジで焦ったよ~(苦笑)
で、帰ってきてダメモトで検索しまくったらネットのTSUTAYAで見つけた…。
とりあえずポチッとな。
ちなみに楽天でも見つけたけど送料500円は…(爆)
マイガール(初回限定盤)(DVD付)/ 嵐

ま、とりあえず確保はできたので良しとします。




で、イベントのレポが上がってますね~。ゆうきゃん…かわええかっこええ。

「TGS2009・KONAMIブースで『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』のトークイベント開催!」(プレセペ)
「アニメ&ゲームの情報が判明! 『FAIRY TAIL』イベントには声優陣の姿も」(電撃オンライン)

電撃さんにしては珍しく(笑)ゆうきゃんの名前が入っていませんがwww
そこはさすが電撃さん♪クリックで写真が大きくなる~v(≧∇≦)v
よく見るとこの服…チェックだったんですね~!か、かわいい(>▽<)

はぁぁぁぁ…。アニメが見たいです(|||_|||)
1話はどうやらグレイなゆうきゃんの出番は無かったみたいですが
釘宮さんのハッピーが超可愛いらしく。。。ああああ!聴きたいっ!




んで…いつものようにネット徘徊をしていると、気になる情報が…。

んんん??ゆうきゃん…「ときメモ4」に出演???
ええええ?それって…男性向けの本家の方だよね(苦笑)
…うう、どうしろと?買うのか?あたし(爆)
ま、出てくれるのは別にいいんだけど…
こっちに出ちゃったら「ときメモGS3」(あるのか?)にも続けて出る可能性は薄いんじゃ(^^;
ゆうきゃん、ホント乙女ゲーの出演が少ないからなぁ~。。。


まあ、あまりいっぱい出られても全部プレイする時間はないからちょうどいいのかもね(笑)



さて、では今日のお買い物とお届け物~。

CD
スペシャルコラボ・ヴォーカル集「ネオロマンスフレンズ」スペシャルコラボ・ヴォーカル集「ネオロマンスフレンズ」
(2009/10/14)
ゲーム・ミュージックサザキ(関智一)&土浦梁太郎(伊藤健太郎)

商品詳細を見る

誰の歌があるのかとか全く調べもせずに買ってたんだけど(爆)
おおおおおっ!これは楽しみな人ばかりです♪

超時空アンセム2009 息をしてる 感じている超時空アンセム2009 息をしてる 感じている
(2009/10/14)
飯島真理Fire Bomber

商品詳細を見る

今週末のライブに向けてやっぱりこれは聴いておかないとと思って購入~。
って…あれ?もう1個買ったはずの
Re.FIRE!!Re.FIRE!!
(2009/10/14)
Fire Bomber

商品詳細を見る
が届いてない…(汗)
あれ?どこで注文したっけな?(爆)



別冊 マーガレット 2009年 11月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/13)
不明

商品詳細を見る

ゆ・う・き・ゃ・ん、メガネ~~~♪♪!!!(///∇//)
はぁ、某Rさんのところで見せていただいてから…はや数日…。長かった~(笑)
まあゆうきゃんいなくても「君に届け」と「ストロボ・エッジ」が読みたいから買うんだけどね。
ってか、絶対当日売りだろうと思って買いに行ったら「昨日発売」の札が(涙)
ええ~~?別マもフラゲできる雑誌なのぉ~?来月から気をつけよう(苦笑)




今日は残業だったし、明日は予定があって帰るのが遅い…。
うー、週末に向けていろいろやりたい事があるのに…時間が足りんっ!
大丈夫かいな…( ̄Д ̄;;

あっ!そういえば今日はBLEACH(1週遅れ)の日だったのに…残業で観れんかった。
あとで観ないと!!
ってか、今日のテレビ東京での放送分(予告?)では
全力でブシドーだったってマジですか?(爆笑)
来週…楽しみや!(笑)



今日もポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!!
続きから拍手コメントの返信です(笑)←笑うなって!


【More・・・】




>ダメ人間Mさん。
やったー!してやったり(爆笑)
いやいや…ごめんねー。だって…あの時間いつもあるんだもん!(笑)
って、ここ数日は見てなかったからさすがに無いかと思ったら…今日もあった(爆)
きっと大丈夫です。うん。(←何を根拠にwww)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/704-a50b6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。