07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

これじゃ意味がない

うわー、今日も寝オチ(爆)
久しぶりに日付偽装してやろうっと(苦笑)

昨日は夜外出してたから帰ってくるのが遅くて…
そして明日はまた習い事で帰りが遅い…。

うー、今日中にちょっとでも週末の準備をしたかったのにー!
(それは自業自得…)

そういえば…日帰りじゃなく(爆)東京に行くのは去年のラブルート以来かな?(笑)

ほんっといろいろ皆さまにまかせっきりで申し訳ない限りです。ごめんなさいm(_ _)m
それじゃなくてもお友達の仲間の中にあたしがお邪魔させていただくのに…。
本当にどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)




あぁ、西の方から萌え萌えブツも大量に届いたのに(ありがとうございます♪)
消化する時間がないよう~~。寝てる場合じゃないっての…。




で、とりあえず叫んどきたかったことだけ~。
他にもいっぱいいろんな記事があるみたいだけど…時間もないので省略で(苦笑)

「ほんと野獣2 アフレコインタビュー」

ちょっ!ちょっ!ちょっとーーーー!!
ゆうきゃん、カッコよすぎ~~~~~♪♪(///∇//)


だいたいゆうきゃん画像を見ると「可愛いww」と表現することが多いあたしなんですけど(笑)
今回は「カッコいい」です(≧▽≦)

あの…腕が…じゅる。(変態)
それにしても強そうやな~(爆笑)

インタビューも読んでるとやっぱり楽しい現場っぽいし、
(それにしても主役カッキーよりも他の3人のコメントのほうが量が多いのがwww)
楽しみだなぁ~♪♪
って、予約しないと…(苦笑)

あぁ、またゆうきゃんボイスで「あき」って呼んでもらえるのねー(//∇//(//∇//(//∇//)
(アンタのことを呼んでるわけじゃないからっ!)
…ホント痛い子でごめんなさい。でもニヤニヤしてしまうんだー♪(←ホントバカだ)
しかもあの上田の声のトーンが好きすぎるからまたいいんだよなぁ~。げへへへ。



他にもいろいろ…まあ、省略(苦笑)

とりあえず「シロたん」の声だけ確認してみないと(笑)
「ブログdeカグヤ」




あぁ、そうそう。
昨日…某ショップさんからメールが(苦笑)
Re.FIRE!!/Fire Bomber[CD] これ、届かないおかしいなぁ~と思ってたら…こういうことかよ!

>ご注文頂戴しております[VTCL-60150]『Re.FIRE!! / Fire Bomber』について
>急遽メーカーより商品の誤表記についての連絡がござました。
>この度はご注文に際し、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

>該当商品については、現在メーカーにて出荷停止となっており、
>良品については、メーカーより『10月19日(月)』以降順次出荷の予定となっております。


ちょっと待て!このCDは17,18日のマクロスライブのために購入したのにーー!!
終わってから出荷されても意味がねーよ(爆)
うう、やっぱこのCDから歌うよね?うーんちょっと予習しとこうと頑張ってたのに(笑)

超時空アンセム2009 息をしてる 感じている超時空アンセム2009 息をしてる 感じている
(2009/10/14)
FIRE BOMBER,May’n,中島愛 飯島真理飯島真理

商品詳細を見る

これはちゃんと聴いてます。歌うよね?やっぱり。

あとは初代と7のCDをちょっと借りてはみたものの…
7の曲は多すぎてどれを聴けばいいかわからん(笑)
まあ、もうこうなったらその場のノリだな(苦笑)
Fの曲は久しぶりにいっぱい聴いてるんだけどね~♪
愛ちゃんもMay'nちゃんもやっぱりいいね~。

…あとは…ゆうきゃんがちょっとでもステージに上がってくれたら…。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/706-a621ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

