07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

行ってないけどデ○ズニー土産

ええ、行ってませんよディズ○ーランド(笑)
P1000150.jpg
なのにこんなお土産を買ってみたりして~♪
(他にもいくつか買ってるけど…爆。ハロウィン物はコレだけだ…)
だって…ホテルの中に売ってるんですもの!
そう、行ったつもり~(涙) あぁ、ゆっくりディ○ニーランドやシーにも行きたい…。
羽田行きのバスの中からシンデレラ城とディズ○ーホテルが見えて
無駄にテンションアップでした(笑)


すっかり宿泊場所もおまかせしてしまって申し訳なかったんですけど(汗)
Rさんのおかげでとっても素敵なホテルに泊まることができました♪

P1000138_20091019001556.jpg
この中がチャペル…。私達が遅い朝食(笑)をとっている横で結婚式がvv
パチパチ拍手は送っておきました(笑)

P1000140_20091019002009.jpg
入り口にはこんなのも。


あぁ、ホントに楽しかったです~♪
やっぱり普段家で1人でゆうきゃんに寂しく萌えているのに
ゆうきゃんファンの方に直接会って、いっぱいトークできるのはホントに幸せでした(>▽<)


で、ライブの感想…ではなく(爆)今日のお買い物とお届け物(笑)

CD
Re.FIRE!!Re.FIRE!!
(2009/10/14)
Fire Bomber

商品詳細を見る

…えーと、今日帰ったらポストに入ってました(苦笑)
だ・か・ら!今届いても意味ないんだってばー!(爆)
はい、どうやらこの中から新曲をやってくれていたようです…。
うーん、今回のライブで一番知らない曲が多かったのはFire Bomberさんだったので…
知っていればもっと乗れたんだろうなぁ~、と思うとちょっともったいなかったかな?(苦笑)



DVD
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る

ん?↑ジャケットのデザイン違うな。
(表)P1000148.jpg (裏)P1000149.jpg
今日、ライブの会場で買ってきましたーーー♪♪
…ってか、今日Rさんが言ってくれなかったら売ってることすら知らなかったんです(爆)
ありがとうございます!!
1ヶ月待ってブルーレイにしようかどうか迷ってたんだけど、こんなに早く手に入るなら!
ということで定価(苦笑)でポイントも付かないのに(笑)購入~♪

普段、CDやDVDとか手に入れたら満足して積んでしまうことが多いあたしですが(苦笑)
これは絶対見よう。せっかく買ったんだもん!
ゆうきゃんの娘々が楽しみだ~♪
そしてもちろん愛ちゃんとMay'nちゃんのライブも!!
昨日と今日の感動を思い出しながら堪能したいと思います♪



コンティニューvol.48コンティニューvol.48
(2009/10/17)
マクロスF河森 正治

商品詳細を見る

17日が発売日だったということで、せっかく関東にいるんだから!!
ということで、Pさんが本日本屋捜索の旅に(笑)
で、1軒目ではこの本を発見できず(涙)
仕方なく海浜幕張駅に向かおうと思ったら…もう1軒本屋発見!
そしたらありました!…で、実物を見たら意外と小さな雑誌だったのであたしも購入(笑)
(Pさんのマネをしてカバーをかけてもらったりして)帰りの飛行機で読もうと思ってたのに…
バカだから上の荷物入れに入れたバッグの中に入れたまま…(苦笑)
うう、あとで読みます(爆)




はぁ、やっぱり楽しかったなぁ~♪
またマクロスFのライブがあることを期待してます!!
帰りの飛行機でも飛んでる間はiPod shuffleのMay'nちゃんと愛ちゃんの曲でテンションアップ!
…そしてたまにゆうきゃんソングでまたまたテンションアップ(笑)
ほとんどシャッフルの意味もなく手動でFとゆうきゃんでした(笑)



そういえば今日のハガレンにゆうきゃん出てたんですって!?
観なきゃ!!
…って、昨日の戦う司書もホテルでは観られなかったから観ないといけないし、
いっぱい頂いている萌え萌えDVD(笑)も観ないと!!

ま、でも、とりあえず今のテンションから考えても
武道館ライブDVDから観ることにしましょうか♪



あぁ、眠たい…眠いけど…このまま寝オチをするわけには(苦笑)
絶対お風呂に入ってから眠りにつかないと、あれだけ汗かきまくってるのに(^^;
とりあえずお風呂に入ろう。で、寝ないように頑張ってDVDを観よう…(笑)
…実はわたくし、明日は有給休暇です(爆)



この2日間拍手をくださった方、どうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/712-efad4549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

