07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

じわじわキてます

右腕が(笑)

うーん、筋肉痛ってほど痛くはないけどダルイよー(苦笑)
そんな右腕で振って大活躍だったサイリウム。
P1000143.jpg
ええ、「もってけー」と「キラッ☆」のペンライトを注文し損ねたので…
自前で持って行ったサイリウムです(笑)
1日目に使ったヤツは捨てて帰ったけど、2日目の分は家に帰っても微妙に光ってました。
なので、帰ってきて記念にパチリ(爆)

人生2度目(笑)のサイリウムですけど、持っていってホントに良かった…
やっぱり声優さんやアニメ関連のライブには必需品なんですね。。。
今までどのアーティストさんのライブに行っても使ってるのを見たことがなかったのに(^^;


それでこの流れでマクロスクロスオーバーライブの感想でも書きたいところですが…
やっぱ、こっちから(笑)

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る



(追記)
さっきまで普通にここにDVDの感想(?)を書いてたんですけど、
よく考えたらDVDはまだ発売前なので一応↓にたたみますね。。。(苦笑)



あ、今日もポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!!


【More・・・】



昨日はあれほど絶対DVDを観てから寝ようと思っていたのに
結局睡魔には勝てず爆睡(苦笑)

お昼に起きて、とりあえず映像特典のZeppだけ再生(爆)
だって…寝る前に見たPさんのブログで「浴衣」のことを知っちゃったんだもん!

ホントに浴衣ゆうきゃん&神谷さんだーーーーーー!!!

うううう。ありがとうございますありがとうございます。どこにお礼を言ったらいいですか?

ぶっちゃけ特典映像のZeppには(ゆうきゃん的には)ほとんど期待してなかったので
もう…収録していただいているだけで大感激です!!!
それなのに…結構トーク時間長いよ(笑)
Zeppの特典映像はたった9分30秒ほどしかないのに
半分以上はゆうきゃんと神谷さんの登場部分(笑)
制作さんはファンのニーズをよくわかっていらっしゃる♪(自分勝手な意見やな)

ああああ…。
ホントこれだけのためにでも1800円ほど高い金額を出して
ライブ会場で早く買ったかいがあるというもの(笑)

個人的にはマクロスF的にもゆうきゃん的にもこのZeppにすごい思い入れがあるので
たったこれだけでも映像で観ることができて本当に嬉しいです(≧∇≦)
ホントにね…このライブがあの日じゃなければ、
ラジオでゆうきゃんと神谷さんが出演するとはっきり言ってなければ…
1人でも勇気を出して行っていなければ、
(つか楽勝で先行でチケが取れてなければ…)
今のこのイベントにホイホイ出かけて行くあたしは存在しなかったわけで(苦笑)

あたしの本当の意味での声ヲタ、ゆうきゃんファンとしては
ここがスタートだったのかな?とか(笑)

んで…5,6回は軽くZeppの映像ばかり再生していましたが…何か?www


で、やっと夜になってブドーカンの方も観ましたよ~~♪
って、実はまだディスク2の方(要するにアンコール)だけしか観てないんですけど(爆)

普段DVDを積むのは当たり前…。再生しても見たいところだけ早送り(苦笑)
のあたしが、全く早送りすることも無くすべて再生して観ました(笑)
こんなの好きなアーティストさんやアイドル(笑)のライブ映像でも無いんですけど…
ライブ直後でテンションが上がっているのを差し引いても珍しいなぁ~と、
自分のことながら感心したりして(笑)

ホント…観ながらいったい何回「いいなぁ~」と呟いたことか(苦笑)
生バンドで管も弦も生演奏…そしてピアノは菅野さん!
う、羨ましくてたまらないっ!!
そしてめちゃくちゃ楽しそう…。。。いいなぁ~(←また言った…)

はぁぁぁ…またマクロスF単独でライブやってくれないかなぁ~?
劇場版もあるから新曲もまだまだあるし…やってもらいたいです。。。

今回のクロスオーバーライブだとやっぱりFだけじゃないから曲数も少なかったし。
もちろん飯島真理さんやFIRE BOMBERさんも良かったんですけど、
Fしか知らないあたしにとってはちょっと物足りなさも感じたりして…。
まあ、わかってたことなんだけどね~。


そしてこのブドーカンのDVDを観ながら涙したあたしって…
どんだけライブ後でテンションがおかしいんだか(苦笑)

May'nちゃんも愛ちゃんも最高です♪
そしてやっぱり菅野さんの音楽が大好きだ…。

んでも…やっぱり観ていて一番テンションが上がったのは
キャストのみなさんがステージ上に上がったところなんですけどね…。
ゆうきゃん…カッコいい~~~~!!(///∇//)←結局はそれか。

よし、次はディスク1を再生しよう!!!(←あきらかに順番おかしいからっ)

ふふふふ。
今度はSMSジャケットで「にゃんにゃん」なゆうきゃんですよね?(〃∇〃)



…あぁ、ほんとに買って帰ってよかった~♪Rさん、ありがとうございましたっ!
そしてちょっとブルーレイ版も欲しくなってきたりして…
ブルーレイって映像だけじゃなくて音質も良くなったりしますかね?
映像だけならまあいっか…とも思うんだけど、音がもっと良くなるなら欲しいかも?(爆)
いや…11月から12月にかけてまた発売ラッシュだから節約しないと。。。
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
(2009/11/27)
May'n中島 愛

商品詳細を見る

どれぐらい画質とか違うのかな?(笑)


今回はライブで特に何にもグッズなんて買う気もなかったのに…
まさか7140円も使って帰ることになるなんて!
勢いって恐ろしい…(笑)
でも、全く後悔なんてしてないんだからっ☆

…ってか、もともとはブルーレイにしようかと思って1ヶ月待つつもりもあったのに…
気が付いてみれば思いっきりフラゲやん(笑)

さて、今度こそディスク1を観なければwww


テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/713-7193d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

