07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21 (Wed)

踏んだり蹴ったりの1日

メイトは休みだし…
(それは水曜日なのに確認しなかった自分のせい)

CDのケースは割れて届くし…
(特典CDのケースぐらいでガタガタ言うなって)

あのイベントははアレだし(怒)
(とりあえずここでは自重します…)


あぁ…他にもなんかいろいろイライラするわー!

ま、寝オチしてたらちょっと落ち着いてきたけど…(笑)
だからやっぱり日付偽装(爆)

でもやっぱり今日は楽しい気分ではいられないので
ただの愚痴ブログになりそうなのでこの辺でやめときます。
(普段から面白くて楽しい記事なんて書いてないだろ。爆)


あ。寝オチしている間に仰天ニュースでゆうきゃんがボイスオーバーしてたって?
久しぶりだなぁ~(苦笑)
また気分が良くなったら見てみよう♪
ちなみに以前の教訓を生かして毎週録画だけはしています…(笑)
で、誰も話題に出してなければ即消去!という(^^;




で、今日のお届け物。

CD
Drama CD 薔薇嬢のキス~rose2~Drama CD 薔薇嬢のキス~rose2~
(2009/10/21)
イメージ・アルバム平野綾

商品詳細を見る

公式で1枚ずつ別々で注文したけど無事にトークCDは付いてました!
…がっ!特典CDのケースがバキっと端から端までヒビが…(苦笑)
うううう、まあこれは佐○急便が悪いんだろうけどよ。
一応外から見た感じだとCD本体は無事みたいなんで…ガタガタ文句言うなってことね。
(それでも一応「ケースが割れてました」的な苦情メールは送っといたけど。)←コラ
ちなみに本編CDのケースは大丈夫みたいです。
って、結局1枚目も聞いてないままなんだよなぁ~(苦笑)


DVD
ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
(2009/10/21)
オムニバス

商品詳細を見る

最近はなるべくネオロマイベントDVD購入は自重してたんだけど(ホントか?)
今回はついついポチッと(笑)
…でも絶賛マクロスF祭中のわたくし。いつ観ることになるんでしょう?





今日も拍手をどうもありがとうございました~♪



↓追記はただの愚痴で毒吐いてますので見ないことをおススメします(←なら書くな!)


【More・・・】




ホントに自分の思ってることを吐き出しただけなんで気をつけてください。。。
ただの愚痴です。はい。。。ごめんなさい。

やっぱり所詮学生のやることだよなぁ…。
見通しが甘いっつうか、想定が不十分っつうか…
ま、学生にそんな事まで求めるのは無理ってもんだよな。
…これ、一般企業がやっちゃってたら大変なことだったと思うよ(苦笑)

確か「学外の友人に譲るのは禁止」みたいな事は一言も書いてなかったような?
しかも身分確認は基本しない、席が重複した場合とかにのみやるって
コメントの返事に書いてなかったっけ?

そんなんだったらここの大学に友達がいれば取ってきてもらって譲ってもらうなんて
簡単に考えられることやんか…。いくつかのブログでもそういうのを普通に見たし。
当然それが許されるもんだと思ってたよ。
だから友達がそこに通ってる人はいいなぁ~と思ってたし…。

それを今さら…(苦笑)
この2人の人気を侮っていたのか、ただ単に企画能力がないのか何にも考えてなかったのか
まあ、見通しが甘くて学内だけで1000枚終わっちゃったことについては
学生が企画のイベントだし仕方ない…まあいっか…とは思うけど。

一番イラっとくる事は「それなら一般からの応募を受け付けんな!」って事です。
最初から一般枠を1席も確保してなくて、学内で配布が終わったら
一般に開放する気がなかったならその段階で応募は受け付けるべきじゃないと…。
ってか、情報自体を学内で配布したあとに公開するぐらいでもいいんじゃ?

このサークル(?)の人たちは個人情報保護についていったいどう思ってんだか聞きたいよ。
今こんなに個人情報についてうるさい(苦笑)世の中なのに、
必要もない個人情報を集めまくってるなんて、企業だったら大問題です。
だからせめて一般に開放する席があるとわかった時点で応募を開始しろよ!と。
無駄に期待だけさせといてこれはちょっとなぁ~。と、年寄りは思ったのでした。

あともうひとつは…
コメントの返信で答えたような重要な事項は別に記事にあげるべきなんじゃ?と。
コメントなんて読んでない人もいっぱいいるだろうし、
1000枚全部学内で配布が終わったら一般向けの席はないってことは告知しろって!
あたしはコメントも読んでたから知ってたけど…
あの告知だけじゃかなり不十分だったと思いますよ。

あーーーー!他にもいろいろ言いたい事はあるけど、こんなところで文句言っても仕方ないし、
まあ、学生のやる学生のためのイベントなんだろうよ!ってことでこの辺でやめときます。

キャンセル受け付けてるけど…そんなにバカ正直に申告する人がいるとも思えないし、
どうせ学生証確認するって言っても、学生証とチケットの名前を確認するぐらいでしょ?
(それすら結局はちゃんとしない気もするし…企業のイベントでもやんないぐらいだし。苦笑)
学生証に顔写真が付いてるのかどうかはわからないけど、
そこまで顔を見て本人確認なんてしないでしょ?
だから友達にチケットを取ってきてもらったぐらいなら学生証も借りれば済む事やん…

まあ、当日に空席だらけなんてことがないように祈りますよ。
それから運営がぐだぐだで2人に迷惑がかかるなんてことだけは
せめて無いようにしてもらいたいです。

…ってか、この1000枚のうち学外の友達に譲った分以外で
どのぐらいの人が2人を知っていてファンなんだろう…?と思うと心配だけど(苦笑)
ファンでもなんでもない人たちがいっぱいの中でイベントをやるとなったら
それだけでかなりハードルが上がると思うんだけど(笑)
頑張れ2人!www



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/715-966dca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

