10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

強制終了。

ほんっと、いいかげん祭を中止しないと何にも消化ができません(笑)

今日は…見ないんだからっ!(ホントか?)

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る

それにしても、ホントにこんなに何回も見たDVDも珍しいよ…(苦笑)
ってか、普段DVDと言えば積む物だって決まってるのに…(アホや)
早送りも何にもしないでずーっと寝る前に流しっぱなし。
少ないゆうきゃんの出番もバッチリ収録だし、定価だけど(しつこい)ホントに買ってよかった~♪
あ、でも、あたしは生でマクロスライブに参加したテンションのまま観たので
みんながみんな同じ様に感じるかどうかはわかりませんですよ…(逃げた)


今日こそは封印します(笑)
お借りした萌え萌えDVD(笑)を観ないとーーー!!!



で、ハガ○ン。当選発表の日でしたね。
…あれ?もしかして全員当選?(爆)
誰も地方からは行きませんかね?今回は(苦笑)




そして今日こそはメイトへ(苦笑)
昨日…あのビルの前に立ったときのむなしさと言ったら…(;-_-) =3

買おうかどうしようか何度も手にとっては戻し…を繰り返したこのCD。
うーん、やっぱり欲しいかなぁ~?気が向いたらポチッとしよう。
堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」
(2009/10/21)
ALI PROJECT

商品詳細を見る



あ、そうだ、探して…とあるところで(←コラ)観ました「FAIRY TAIL」の2話!!
うーわー!このゆうきゃんいいわーーー!!v(≧∇≦)v
なんなんだろう…ゆうきゃんってば「カッコいいけど変なキャラ御用達声優」になっちゃった?(爆笑)
もちろんハッピー@釘宮さんは超超超かわいいし!!!
(ホテルで1話を見せてもらって大撃沈でしたし♪)
というわけで、コミックそろそろ全部買おうと思いますww←私信。

やっぱり次は「君に届け」を探しにゆくか…(コラ)

ってか、ホントに今週はずーっとマクロスF祭だからいろいろと乗り遅れてますよ(苦笑)



というわけで、本日のお買い物とお届け物~♪

CD
「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型
(2009/10/21)
ドラマ櫻井孝宏

商品詳細を見る

実はまだA型もB型も聞けてなかったりするんだけど…
そしてWebラジオも聞けてなかったりする(爆)早く聞こう…。
そういえば店頭で見かけなかった気がするんだけど…まさか、売り切れ?
ちなみに次のAB型は発売日にあたしは地元にいません(苦笑)
…5日ぐらい遅れて取りに行っても特典のCD大丈夫だろうねー!?
いったい何ヶ月前から4枚同時に全額内金で予約してると思ってんだ!
これで特典CDが手に入らなかったらシャレにならん(苦笑)



劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

帰ったら届いてました~♪普通メール便の割には思ったより早かった!
…メイトで何度手に取ったことか…(苦笑)買わんでよかったww
May'nちゃんの生歌を聴いてすごかったなぁ~♪カッコいいなぁ~。と思ってました。
…あぁ、いかん、やっぱりマクロスF祭を休止できないわ(苦笑)



NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る

残り3冊だったんですけど…(爆)
ほんのちょっとでもゆうきゃんが出てるとどうしても買ってしまう…。はぁ。。。

スキップ・ビート!(23)

やっぱり原作は大好きなのでね!!!
って、全部花ゆめ本誌で読んでるんだけど…(笑)





あ、そうだ!メイトに行ったついでにこれ予約してみました。。。
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一中村悠一

商品詳細を見る

うーん、ゆうきゃん特典のコミコミさんと迷ったんだけど…(買うって言う人がいたし。笑)
あたしはとりあえずメイトにしてみましたよ。これでよかったのかな?(←ちょっと私信。)

って、これよりも「Bloody Call」をどこで買うか決めないと…もうあと1ヶ月だ!
どうしよう?(苦笑)




今日もポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!!

あぁ、昨日はぐだぐだと愚痴ってスミマセンでした(苦笑)
でもまだ言い足りん…(コラ)


【More・・・】




まだまだ怒り心頭だけど…もうどうにでもして…。

でも、ひとつ思ったこと。きっと2人は法○大学の学生最優先で
一般のファンなんて入ることすら許されないってことを知らないんじゃないかな?って。
最初からその話を聞いていればコラムに学祭のことなんて書かないでしょう…
普通にファンの子達が見に来られるイベントだと思ってるんじゃないかなと思いました…。

2人に興味の無いただの大学生が大勢のイベントと、ファンが多いイベントでは
トークの内容も考えなきゃいけないんじゃないかな?と思うんで、
ホントにあの実行委員(?)の人たちは2人に迷惑だけはかけないように
ちゃんと考えてもらいたいです…。…まあムリかな?(苦笑)

それに万が一ホントに身分確認を厳密にするんであれば…空席だらけだと思うよ?(苦笑)
ま、結局は確認も何にもしないで入場のぐだぐだのまま
譲渡チケットを手に入れた人が一番得をするイベントなんでしょう。

あぁ、いかん、また毒吐いちゃった…。

まあ、自分が当たって参加できるとはこれっぽっちも思ってなかったけど
一般のファンの人が誰も行けないとなると…レポも期待できないということで(号泣)
そっちのほうが実は困るな…なんて思ったりもして(苦笑)

もうやめとこう。はぁ。



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/716-afc1f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

