10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.23 (Fri)

やっぱり祭、続行中☆

そういえば…今日はマクロスFの再放送の日でした(笑)
いや、「再」放送じゃないな…地元のTBS系列の某局で放送するのは初めてやもん!

すっかり忘れてたくせに、ちょうどチャンネルをあ○テレビにしたら
始まったところでしたよ~(笑)あたしGJ♪
というわけで、今まで観てました。

本日は第4話「ミス・マクロス」です。
マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]
(2008/09/26)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

やっぱりゆうきゃんの声が好きだなぁ~(≧▽≦)
そしてただいま絶賛マクロスF祭中のあたしには面白くてたまりません!
うーん、全話見直すか?(笑)

まだまだミシェルも元気だし…神谷さんカッコいいし。
じゅんじゅんはやっぱりこの少年声のトーンが好きだなぁ~。
こにたんもいい声!三宅さんはやっぱりいろいろとおいしいよ!

…そして、杉田、いやキノコ…もといレオン三島が画面に登場するたびに
笑いが込み上げるのはなぜでしょう?(爆笑)

もちろん遠藤さんのシェリルもいいし!
愛ちゃんが…そうだ、最初はこうだったなぁ~。うまくなったもんだ。
今の愛ちゃんが好きだからあえて言うけど、やっぱり最初は「…」(苦笑)



はぁぁぁぁ…。劇場版が観たいです(涙)
あ、やっぱりウチでは劇場版のCMなんて流れませんでしたよ~(苦笑)
まあ、上映すらされないんだから当たり前か…。
…だったらなんで今さら放送なの?素朴な疑問です(笑)


だから祭は休止だっつうの!
明日こそは萌え萌えブツを消化し始めたいと思います(笑)





今の時間にも拍手をどうもありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>すずさん。(あ、また毒吐いてますので反転しますね。苦笑)
そうですよね…。あまりにもなのでついつい吐き出しちゃいましたけど
ちょっと書きすぎたかなぁ?なんて気もしつつ。(いや、心の中ではもっと怒ってますけど)
あそこまでずさんだと…ちょっとどうしようもないかな?と苦笑するしかなかったです。
まず、一般配布が確定もしていないのに募集をかけたのが最大のミスですよね。
あれさえなければここまでの事態にはならなかったと思うんですけど。
まあ結局は自分達のための自己満足イベントなんじゃないですか?(うわ、言っちゃった)
すみませんでした。あんな毒を書き散らかして(苦笑)
でも、同意していただけて嬉しいです♪(←コラ)


ハガ○ンは(笑)ホントに全サの勢いみたいですね~。
パシフィコですから5000人ですよね?結局何番まで整理番号があるのかわかりませんけど
最後の集合時間の番号が13000~ってことは…もともと15000まで無いのか?
とか思ってしまいました(苦笑)
…実は私も当たってるんですけど…続けて上京は厳しいので…しかも整理番号遅いし(爆)
すずさん、楽しんできてくださいね~♪

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

02:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/717-a99cb860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

