05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

決戦は土曜日

あと1時間…胃が痛い(爆)


なんか今週は前半のテンションの高さが嘘のように
後半はどんどん下降気味…。はぁ。。。
最後にとどめを刺される気がしてます(苦笑)
うーん、いろいろ状況的にも絶チルの時のことが頭をよぎる…。。。


昨日ももうなんか仕事終わって習い事から帰ってきて、
もうなーんにもやる気がしなくて(苦笑)
寝オチしたらまた復活するかな?とも思ったけど、寝すぎました(爆)

午前中は朝見たあのイベントのブログにまた怒りがふつふつと…
って感じでずっとイライラしてたんだけど、
午後ぐらいからはもうなぜか突然ふっと気持ちが切り替わったので楽になりました(笑)
ま、適当にがんばってね~。と。



で、昨日はコラムの更新日でしたね♪

今の時期は暑くもなく寒くもなく、ホントに快適ですよね~。
ただ…この季節はあたしはアレルギーが出ないことを祈るばかりです(苦笑)
今年はまだ大丈夫だな。
で、すぐ外で工事が始まったのか…。ふ~ん。。。
つい2,3日前に同じ様なことを書いたブログを読んだんですが…(失笑)
え?深読みしすぎですか???でもなぁ~。けっ。
昼休みにこの1文を読んだ後…なんか勝手にどーんと落ちましたが…何か?(苦笑)

ゲーム話もたくさん♪
いやいや、ここに望んでいる人もいますから~~。ちょっとFF11はわからないけど(笑)
相変わらず楽しんでゲームもしているみたいでよかったです♪
それにしても最近S田の名前をよく出すようになってくれたけど…
それすらカモフラージュのためじゃ?なんて思うひねくれたファンでごめんなさい…。
逆も然りなんだけどね(苦笑)



で、こんなの出るんですね…。
『Story of 365 days HEART Anniversary』From January to March

【発売日】2009年12月23日
【価格】2800円
【キャスト】吉野裕行、中村悠一、羽多野渉

>1~3月生まれの男性声優による記念日をもっと楽しくするCD!!

これって…メルマガを見た瞬間「思いっきりアニメ女子部やん(爆笑)」と思いましたよ!
って、前になんかあったシリーズをキャストを変えてもう1回やるって事なんですかね?
確かあたしは鈴と遊佐さんと紀章さんが出てたCDは買ってました。




んじゃ、昨日のお買い物。


LaLa (ララ) 2009年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/24)
不明

商品詳細を見る

ちょっ!ちょっと!!!コルダ3!!!そう来たか(笑)
(大した事は書いてないけど、一応反転しますね)
えええええっ?髪の色でキャスト続投(笑)かと思ってたら…全然違うんや!
完全シャッフルですね…。前回メインだった人たちが脇に回るということなのかな?
って、なんでじゅんじゅんだけメインキャラなんだろう~?(笑)
(つか、あのじゅんじゅんのキャラがたぶん1番のメインなんでしょうね(月森くんの位置?))
内田さんとこにたんが高校生…(笑)ほお~~。
リリが攻略できるっ?(違うから…)水橋さんもメインなんだね!
マモはちょっとまだミステリアスだなぁ~。

まあ、キャストがどうのじゃなく、コルダはプレイすると思うので楽しみに待ってます♪

…ってか、ここでは関係ないけど…ネオアンはどうなってんの?(爆)
遙かやコルダはいろいろと展開があるけど、アンジェやネオアンは全く…(苦笑)
まあ、アンジェは長くやってるからともかく、ネオアンって結局まだゲーム1つだよね?
早く続編を…ジェット@ゆうきゃんが大活躍する続編を…(結局そこ)
つか、いっそのこと今回のコルダを見習って完全シャッフルとかどうですか?(笑)
で、ゆうきゃんを攻略できるメインキャラに…。ごめんなさい。ただの願望です。





今日は「少女ファイト」やら「セブンデイズ」やら「FAIRY TAIL」やら(笑)が
届くと思いますよ~♪楽しみだ!




昨日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

10:34  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/718-29b2af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

