07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

本日中…

って、いったい何時でしょう…


い、胃が痛い…
気持ち悪い…。

お昼ごはんの焼きそばも喉を通らなく…(ウソつけ)


はい、おまえらのチケ。申し込みはしました…。

はぁぁぁぁ…。だから胃が痛い(苦笑)
基本丈夫な子(アレルギー以外は)だから
普通に体調的に胃が痛いなんてことはありえないんだけど、
やっぱり精神的に胃が痛い(笑)

ちなみにあたしが申し込みを完了したのは11時3分。
その時にはまだ応募フォームのリンクがあったんだけど、
11時7分に見てみたらすでに終わってました(笑)
さすが…早いよ。

ふう、いったいどのくらいの確率であたるのでしょうか?
ものすごい狭き門だよね…たぶん。

ってか、おまえらのチケ取りしたのは初めてなんだけど、
あんなにめんどくs(コラ)…いや、厳重な物だとは思ってなかったです。
本人以外に同伴者の名前や住所も必要なんですね~!
ま、あたしは1人参加なので関係ないんですけど(笑)

とりあえず今日の23時59分までは望みを捨てずに待ってます。。。(泣)
落選の方に返信がないっていうのは…生殺し状態だ(涙)

今日はもう何も手に付かないから1日家でおとなしくしてよう…
いや、むしろ外出して気晴らししたほうがいいのか?(笑)



あ、そうそう…
堀江一眞さんのブログにゆうきゃんが!!!!!

ひゃぁぁあああ!!カッコいい(///∇//)

レンゲをネックレスのように首から下げちゃうゆうきゃんがおちゃめです(≧∇≦)

あぁ、堀江さん。どうもありがとうございました!!!
さっそく堀江さんのブログもお気に入りに追加してみたりして(笑)
梶くんのもゆうきゃんの話題が出た時にお気に入りに追加したし(爆)

って、何の現場でしょうね?
みんなに写メられてたって…他にも誰か載せてくんないかなぁ~?(←コラ)

梶くんブログの時はゆうきゃんの顔は載せてくれなかったから
ブログに顔出しはNGなのかな?なんて思ってたけど、別にそういうわけではないのか…
よかった(笑)





拍手どうもありがとうございました~~!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>凪さん。
お疲れさまでした~。無事に申し込みはできたみたいでよかったです♪
あとは…結果を待つばかり(涙)ホント神のみぞ知るですね。。。

そうなんです、ウチにも少女ファイト届きますよ~。
って、まだ1巻から持っているわけではないので…でもそのうち買うと思います。
すっかりPさんには洗脳されまくりですので(爆笑)
でも、そのおかげでいっぱい素敵な漫画に出会えて感謝です(≧∇≦)

で、某大学の…いや、大人気ないとは思いつつ…(苦笑)
さすがにサークルのブログにコメントをしに行ったりはしませんが(アレはさすがにちょっと同情も…)
こんな辺境の地の個人ブログにで文句言うぐらいは(苦笑)と思って書いてしまいました。
ごめんなさい~。
逆に笑ってもらえてよかったです(笑)
私も結局勢いで応募してしまった後だったので…
「ちょっと個人情報集めといてそれはないんじゃないの!?」と(苦笑)
まあ、あとはお2人と、本当に入る権利のある学内生さんが
気持ちよくイベントをしてもらえるように祈るばかりです…。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

15:26  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/719-b3f702c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

