10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

現実逃避

一応日付が変わるまでは…。
なので予約投稿機能を使ってみよ(笑)

うん、書いているのは「本日中」ですけどね。。。


やっぱり自分がどうしても行きたい物にはとことん縁が無いようで。わかってたことだけど…
絶チルの悪夢再び。ってとこかな?
(まあアレはあれでいろんな意味でも結果的には良かった気もするんだけど)←コラ
うーん、もし今のあたしだったら確実に去年のラブルートは当たらなかったな!(爆)
あの頃はまだまだイベントに行く自分というものを想像できなかったんでね…。

やっぱりあたしは「当たったら考えよう~。別に当たらなくてもいいし(苦笑)」
ぐらいに思ってるイベントじゃないと当選しないようです。。。
その代わりといっちゃなんですけど、意外と席運は良かったりもして(笑)

でも…はぁぁ…。考えただけでも涙が…。行きたかった…。


↓以下テンション低いと思うのであまり読まないほうがいいですよ。
(だからそれなら書くなといつも言ってるだろ!)



【More・・・】













しばらくは浮上できそうにないので、積んでる漫画でも消化しながら
これからについていろいろと考えたいと思います…(ちょっと大げさだけど。笑)

そのうち元気になったら戻ってきます。
なんて言いつつ、すぐに復活してるかもしれないけどね。
その時は「こいつバカだ~」と思ってください(苦笑)


だって、今無理に普通に続けてもせっかく来てくださっているありがたい方々に
テンションの低いブログを見せるだけになるだろうから…。

正直今は「当たった」というのを見るのがホントに辛いので、
普段ストーカーをさせていただいているいくつかのブログ様をしばらく封印しようかな?(コラ)
とか思うほどテンションだだ下がりです…。
ちなみに今のところ2つほどのお気に入りに入れているブログ様で当選を確認…。
素直に「良かったですね!楽しんできてください♪」と言えない自分でごめんなさい。
しばらく時間をください。。。

ってか、いつものように検索してネットを徘徊する気力すらないのです…。


はぁ、これで2つ続けて何年も前からの自分の夢が叶ったのに
肝心の自分は参加できないという悲しい状態に…。
ちなみに昔からのあたしの夢は
・ゆうきゃんがおまえらに出演。
・杉とゆうきゃん2人だけでのトークイベント(ラジオの公録でも可)
・ネオロマイベントで2人共演。

っていうのがあったんだけど(笑)いきなり2つも叶っちゃったのに…(苦笑)

まあ、これが1年半前だったら当然自分が参加するなんて考えもしなかったから
夢が実現しただけで喜んでたんだろうけどね…。

ホント贅沢になったもんです…。自分自身がイベントに参加したいだなんて(苦笑)
今回の結果は、やっぱここら辺でこの今の1年に何回も上京してしまう
ふざけた自分の状態を見直せということかな?とすら考えたり。
もう、イベントなんて行かない方がいいかな…。とかまで頭をよぎったり。


とりあえず…このままで行くと…
あたし最後の生ゆうきゃんは7月のデカトラ祭だったということだな。。。

今考えてることとしては

①もう強行してハガレンイベントに行ってやる!
②あるかどうかもわかんないけど劇場版の舞台挨拶にかける。
③しばらく、いや、もしかしたらこれからずっとイベントはもう行かない。


まあ、①は無理だわな…。だってどう考えてもあの番号じゃ3階っしょ?(苦笑)
それにご一緒していただけそうな人(←勝手に決めるな)も行かないし…
飛行機代を考えるだけでも…しかも今回夜だから行くなら泊まりだし(^^;
昼なら良かったのになぁ~(今さら何言ってるんだか…)

②は…公開初日なら無理だな…さすがに研修3日前から東京には居られないよ…。
ってか、劇場版の舞台挨拶っていつわかるんだろう…
そろそろ「研修の飛行機決めた?」って聞かれるぞー(苦笑)
だからこそ今日のこの日まで決めないでいたのに。。。

うーん、今一番可能性が高いのは③かな?(爆)
というぐらい、完全に落ちてます。これから浮上することができるのか?



とりあえず…いつも来てくださってるみなさま本当にありがとうございます♪
ちょっとの間…ゆっくり潜らせてください。。。
なんて言いながらホントに明日には普通に書いてるかもしれませんけどね!


うーん、今のテンションでゆうきゃんの声を聞くのも辛いかなぁ~?
でも…いっぱい積んでるし…逆に観て聴いて元気をもらえるんだったらいいけど…。
ってか、お借りしているDVDを観なきゃいけないのに!
…ごめんなさい。ちょっとだけ待ってください。。。←私信。



以上、後ろ向きなブログですみませんでした…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/722-f9bb5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

