08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

どうやって書いてたっけ?

お久しぶりです(苦笑)

ずっと潜ってると…なんかもう戻って来れない気がしてきたんで(笑)
そろそろたまってきつつあるお買い物日記だけ…。
リハビリリハビリ…。

まあ、今週はずーーーっと毎日毎日残業で
家に帰って来てから何もやる気がなかった…ってのもあるけどね。

ま、一時期はこのままYきゃんからちょっと離れてみるのもいいか?
とか思ったりもしたけど…(重症やな) それじゃやっぱり…寂しいな…とね。
あー、いかん。。。なんでこんなに今回落ちてるんだろ?

チケットだけじゃなくアレもあって個人的にダブルパンチだったもんで
ちょっと思ったよりもダメージ大きかったんだなぁ~(勝手に個人的に凹んでるだけですから)
前回、絶チルの時も似たような状態(いや、1ヶ月声を聴けなかったんだからもっと酷かったな)
だったけど、あの時はそのあとにデカトラ祭があったからなぁ~。
で、生で見てテンション上がったうえに、ありがたくも声をかけていただいて
ご一緒させていただいた皆さまとしゃべりまくったら楽しくてしょうがなくて
いつの間にかすっかり元通り(それ以上?)に戻ってたんだよなぁ~(笑)

うーん、今回は次にそういう予定がないからテンションが上がらん!(爆)
舞台挨拶情報はいつでしょう…(その前にホントにあるのか?)。
つか、もう間に合わん(苦笑)来週の初めには報告せんといかんのに…飛行機代(笑)
これに行けなきゃ…最後は7月だったのか…(涙)


あ、でも、マクロスF祭は絶賛続行中です(笑)
今日も再(?)放送を見てました~♪
ちなみに今のBGMもマクロスFの歌姫ちゃんたちですwww

そういえば明日(つか、もう今日か!)はDVDの発売日ですね~~!!
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る

また観ようっとwww
やっぱり菅野さんが関わってくれるライブが生で観たいなぁ~。。。
まだまだ新曲も出るし…そのうちやってくれないかな?
今度はたとえゆうきゃんが関係なくても行きたいです!(笑)
というぐらい、マクロスF祭り中です。。。もちろんアルトの中の人があってこそだけどさ~。



んじゃ、リハビリのために(苦笑)今週木曜日までのお買い物とお届け物。

CD
BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

GRANRODEOも無条件で購入なのでね…(笑)
早く聴かなきゃ!(まだ聴いてないのかよ)

for You...for You...
(2009/10/30)
前野智昭

商品詳細を見る

前野くんCDデビューおめでとう♪
さすがコミコミさん…。前日に届けてくれました(笑)
楽しみやな~♪(だからまだ聴いてません…苦笑)


DVD&Blu-ray
機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]
(2009/10/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

えー、特に内容も知らずに買いましたが…何か?www
グラハムさん(ブシドーさん?)の出番はどのくらいでしょうか?
あ、グラハムさんと言えば…CDが来年の2月に延期だそうで(涙)
いったい何があったのか…。。。


しゅごキャラ! 10 (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 10 (講談社コミックスなかよし)
(2009/10/23)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

一生懸命ゆうきゃんのイクトのエロボイスに変換しながら読んで萌えです(バカだ)
このあとやっぱりもう出番はないのか…?(涙)

月刊 アフタヌーン 2009年 12月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/24)
不明

商品詳細を見る

…おお振りしか読まないくせに。。。普段自重してるのに…。
だって今月号は「ハ○アベ」全開だっていうんだもん!(違います)
思わず買ってしまった…(苦笑)
わたくしあんまり同人に興味なかったんですけど…なぜかおお振りだけは…
あぁ、腐った目で見てごめんなさい。
ちなみに「ア○ミハ」以外は阿部総受け派ですが…何か?(中の人の影響大です…)
つか、元希さんが出てくるまでは阿部総攻めの勢いだったんだけどなぁ~。おかしいわ…。


月刊 flowers (フラワーズ) 2009年 12月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る

アフレコレポートがあるというもんでつい購入。
ってか、発売日翌日なのに1冊しかなくて焦ったわ!一瞬置いてないのかと思ったよ…。
うん、ゆうきゃんはやっぱりカッコいい!遊佐さんもやっぱり好きやわ~。
んで、先にサイトで写真は見てたんだけど…先生、お綺麗な方なんですね!
ちなみに水城先生をはじめこの雑誌に掲載されてる作家さん…
昔あたしが別コミを買ってた頃に連載されてた方がたくさんいるわー。


んで、おまけ(笑)
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る

はい、もちろん買いますが…何か?(笑)
あぁ、あれからもう10年もたつのか~。
デビュー曲からずーっと買い続けてますが…いいかげん歳を考えろって?(苦笑)
でもやっぱり嵐はいいわ~♪

スワンソング【完全初回限定盤】スワンソング【完全初回限定盤】
(2009/10/28)
KinKi Kids

商品詳細を見る

ついでにこっちも。KinKiもほぼすべて買っているはずです…(苦笑)

ちなみに今週はジャニ以外でも購入物があるけど…ま、ヲタとジャニだけにしとこう(笑)



そして…今日届くと信じて疑わなかった…
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る

なんで28日に発送されてるのに届かんのだ!ペリカンめ!!!(怒)
クロ○コさんでも佐○さんでも翌日に届けてくれるのに…はぁぁぁぁ…(涙)
お楽しみは明日にオアズケです(号泣)
早く読みたい!!!Rさんの記事を見て妄想しておきます…。
こんなことなら恥を忍んで店頭で買うんだった…。
今日、平積みしてたよ。普通のスーパーの書籍売り場なのに(笑)




それでは、潜っている間にあんなテンションの低い記事に拍手をくださったみなさま。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
それから他の記事に拍手をくださった方もどうもありがとうございました☆

そして全然更新していないのにカウンターは結構回ってる…。
こんな状態なのに来てくださったみなさま本当にどうもありがとうございました。

しばらくまだテンションおかしいかもしれませんが…どうぞよろしくお願いします。。。



あ、潜っている間にアクセルくんの訃報を知りました。。。
あまりにもビックリしすぎて…。まだ8歳。
きっと森川さんにもみんなにも愛されて幸せだったんだろうなぁ~。
と思いながらも、やっぱりいろいろ森川さんがアクセルくんの話をしているところを
聴いてただけに悲しいです。。。
どうか安らかに眠ってください。

そして今、あたしは森川さんの声を聴くとダメなんですね~チケのことを思い出しちゃって(爆)
潜っている間に何枚かゆうきゃんの積みCDを消化してたんですけど…
森川さんが出ていて、思わず涙しました…(ホントにバカだ)
って、関係なかったな(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:41  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Punch↑

記事へのコメントありがとうございます(^^)
今回も涙なくしては読めない展開で(;_;)
原作に輪をかけて素晴らしいドラマCD…今回の話がCD化されたら、間違いなく号泣です。
だから、結末は最高のハッピーエンドを希望したいです(;_;)
長く続いて欲しい作品なので、完全に終られても困りますが(^^;
読まれましたら、ぜひ感想をお聞かせください!
ルル |  2009年10月30日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

★ルルさん☆

コメントありがとうございます~~♪
それで…やっと読めました!!Punch↑。
まだ1回しか読んでいないんで、またじっくり何度も読み返します(笑)

はぁぁぁぁ…。やっぱり良いですね~。
ホント涙なくしては読めない展開で…(涙)
これをまた子安さんとゆうきゃんの声でぜひ聴きたいです!!

…って、また続きが気になるんですけど、連載自体の再開はいつなんでしょう?(泣)
とりあえず3巻発売まであと約4ヶ月…。長いです(苦笑)

ハッピーエンドは期待したいですけど…終わって欲しくないので(爆)
まだまだ牧さんには苦労してもらいたいと思いますけど(コラ)

それではコメントありがとうございました☆
ちあき |  2009年10月30日(金) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/723-eae53384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

