05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

決断の時

今日で10月ももう終わりですね…。
あ、テンプレート変えなきゃ(笑)


11月も大量になんか発売されるんだったよな…。まとめなきゃ(苦笑)
って、あたしが研修でいない週にいっぱい届くんだった。。。
帰ってきた時おかーさんの視線が怖いよ(爆)

で、『Bloody Call』…。結局あたしはどこで買おう?(笑)
あちらでは3人でもう全部集まってるみたいだし…。
その3つを横流し(爆)していただけるんなら、いっそのことコミコミさんで
日野くんたちの特典CDにしたほうがいいですか~?(笑)←私信。


で、Mさんに横流し分を横流しとか…(コラ)
確か「メッセ」希望でしたよね~?もう状況が変わってるかもしれないけど…


まだ聴いてはないんですけど
「発売まで一ヶ月前だよボイス」が公開されてるみたいですね!

早く体験版もやらなきゃ…。DLはしてます(笑)
「Bloody Call」応援中!



ああ、それから、昨日はちょっととあるところであまりにも腹が立った直後だったんで
あえて内容に何にも触れなかったゆうきゃんのコラムなんですが(苦笑)
もちろん「がんばれゆうきゃん」という気持ちはいっぱいです!
(マネしてごめんなさい。ホントこれほわっとなりますね~♪)
ってか、今日は杉が絶望のイベントで、明日はゆうきゃんが鋼のイベント…。
準備する時間がなくて大変だっ!
メカに弱い杉田さん(笑)その分ゆうきゃんがんばってwww
杉田の誕生日イベントか~。HPでのレポを読んでニヤニヤしてた頃が懐かしいです…。
みんながラフな格好の中、確かゆうきゃんが1人でスーツかなんか着てなかったっけ?
(ん?逆だったっけ?)
あの頃ももちろんゆうきゃん好きだったけど…まさか、こんなにまでファンになるなんて…
あぁ、もっとちゃんといろいろと覚えておけばよかったよーーー!
記憶力のない自分が残念でたまりません。
いろいろ見たり読んだり聴いたりしてたハズなのに(爆)


とりあえず…あのイベント、個人的にはいろいろと怒りしか沸いてきませんが(あ。)
お2人と、それから本当に普通にマナーのある学内生のみなさん、
それから超幸運な一握りの一般当選者のみなさんが楽しめるイベントになるといいなと思います。





さて、この週末+11月3日の休みの間にわたくし、部屋の大掃除をしなければなりません!
…どうしよ、この惨状(苦笑)
なので、もしまた潜伏状態になったとしても、
それは単純にPCが使えないだけだと思いますので!(威張るな)



んじゃ、今日のお届け物とお買い物…。
ううう、世界一初恋が売ってるんじゃないかと期待してメイトに行ったのに…無かった(号泣)
まあ、どうせDVDを1週間以内に引き取りに行かなきゃ行けなかったんだけどね…。


DVD
銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]
(2009/10/28)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

今度のシーズンは買わないんだからっ!(収納場所的な意味でも…)
でも特典でCDがある時は買います(爆)
…で、メイトの連動購入特典のイベントには応募する気なの???あたし(苦笑)


FAIRY TAIL 11 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 11 (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

FAIRY TAIL 12 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 12 (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

う、結局まだ読めてないんですけど(爆)
メイトでDVD1枚引き取るだけなのも寂しいんで、続き買って帰ってみました(アホや)
…ってか、こんなに早く再放送するぐらいならBSでもやってくれよ!!!

ぱふ 2009年 12月号 [雑誌]ぱふ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/30)
不明

商品詳細を見る

久しぶりだなぁ~これ買うの(笑)


本(BL)
ASUKA CIEL増刊 2009年12月号 TresTres 2009年 12月号 [雑誌]ASUKA CIEL増刊 2009年12月号 TresTres 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/30)
不明

商品詳細を見る

なんかこれはいつも買ってしまってるんで…。


と、今日はこんなもんかな?


いやー、実は潜伏期間中にホントにかなり真剣に悩んでました…。
明日、11月1日のハガ○ンイベント。
だって、これに行かなきゃもう本当に離れてしまいそうだったし(苦笑)

飛行機からJR・新幹線…高速バスまで、ありとあらゆる物を考えて…
新幹線と高速バスを駆使すれば月曜日の朝、
仕事に間に合う時間に帰って来られる手段も見つけました(笑)

でも、やっぱり今回は諦めることにしました…。未練がないわけじゃないけど。
さすがに1週間あけただけでまた東京に行くなんて言えなかったし(←これが一番の理由。笑)
それにYきゃんはメインキャラじゃないしね…。
せめてGフェスの時みたいに1ヶ月以上前に結果がわかってたらなぁ~(今さら言うな)

うーん、飛行機(orJR&新幹線)で横浜まで行って
名古屋まで新幹線で帰って地元まで夜行バス…。
これだと行けないこともなかったけど…金銭的にも気持ち的にも…いろいろ考えて考えて。
1人も寂しいし…笑。(←コラ)

劇場版舞台挨拶…。これが21日の初日以外(要するに22日とか23日とか…無理か)
にあったらどんな手を使ってでも(オイ)全力でがんばりますけど!!
今年最後のゆうきゃん…どうにか会わせてください(涙)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:09  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/726-1b169c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

