07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.02 (Mon)

ダメだ…眠れない(爆)




…ちょっと、数時間前にとんでもないことが起きまして((((((ノ゚⊿゚)ノ

興奮しすぎて眠れません(バカだ)




つか、明日可燃ゴミの日だからもうちょい掃除をがんばろうと思ってたのに
もう完全にストップです(爆)ま、いっか…。



で、全然眠くないので(笑)鋼のイベントレポを求めてさまよってみたり…。

…そしたら…。へっ!なんですって!!!??∑(゚ロ゚〃)

>イベントDVDも発売されるので

えええっ!?マジですか!
アトモンのブログ「サルの足跡」で折笠さんが今日のイベントについて書かれてるんですけど
イベントDVD発売されるんですか~~~!?(ノ゚□゚)ノ

それが本当なら嬉しくて嬉しくてたまりません!!!
ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m

まさかね…
メインキャラじゃないゆうきゃん(とマモ)がこんなにおいしいイベントだとは思ってなかったよ。
自分で悩んで考えて決めたことだとはいえ…ちょっと後悔してた(苦笑)

イベントの感想を探してみてもとても楽しいイベントだったみたいだしよかったです♪

何が羨ましいって…生アフレコだな…。
だって同じ様にDVDを買って応募してのイベントだったGフェスでは無かったんだもん(苦笑)

シドのライブも観たかったんだけどね…。(あの曲はかなりヘビロテしてましたwww)

どこまで収録されるのかわからないけど「グリリンラジオ」とかもあるかなぁ~?
DVD楽しみにしています。




さて、さすがに寝ないとな…。
寝て起きたらアレは夢でした…なんてオチはない…よね?(爆)



あ、この短い時間にも拍手どうもありがとうございました~!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>ぷりさん。
すみませんっ…。戻ってきちゃいました(笑)リハビリは…できたかな?(苦笑)
そんないっぱい訪問していただいただなんて…ありがとうございます。

で…ははははは(苦笑)アレ…わかっちゃいましたか?(爆)
ごめんなさーい、毒吐いていて…(^^; ちょっと怒りが…。。。

それからご了承ありがとうございます♪
じゃあ、そうするかもしれませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
それじゃあ、私はコミコミさんで日野くんたちのにしましょうかね~?
…って、みなさん聴かれますか?(笑)

もう、マモのところのゆうきゃんは…あの顔も悪そうでいいですねー(大笑)
結局なんでもカッコよく見えてしまいます(笑)

あ、ぷりさんとこの購入予定…見てきました(笑)
…私も12月はめちゃくちゃカオスの予定です…。何ひとつ自重できない自分が…(爆)
結局「響」も買うのかなぁ~?どうでしょうか…(苦笑)
このヒドイ12月のあれこれはボーナスで何とか…。(←ダメな社会人)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/728-6dedef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

