05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

夢じゃない…よね?


…昨日の出来事はホントだったのか…?
なんか頭がふわふわしています(笑)


んでもって、昨日変な時間まで全然眠れなかったんで…今日はやっぱり寝オチ(爆)
って、寝オチする前に飛行機とかホテルとか検索してみたりwww
どんだけ浮かれてるんや…アンタ(苦笑)
ホントに早まって予約してなくて良かった。。。パックにしてたらキャンセル料かかるよ(爆)
いかん…また興奮してきた(ホント単純なアホやなぁ。。。)


で、また今日もこんな時間だけど…ま、明日は休みだしいいでしょう。。。




血液型男子。も最終巻か…。
「遂に最終巻!本当の“雅”登場に英一郎、響生、里央そして理事長は…? 「『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型」出演キャストにインタビュー」(アニメイトTV)

おおっと!今度はまた遊佐さんご出演ですね~♪
…って、これまでの3枚まだ聴いてないんだけど(爆)この際、全巻揃ってから聴くか?(苦笑)
遊佐さんの名前を何度も出すゆうきゃんが可愛いわーwww
最後は遊佐さんがゆうきゃんをいじってるし(笑)
ホントにゆうきゃんが歌で戦いを止めてくれたら面白いのに!!

…で、たっつんはまた別録りなんですか~?

写真は…ゆうきゃんまた帽子だし。。。(苦笑)
櫻井さんっ!生足がーーー(コラ)
遊佐さんは相変わらず若くてカッコいいし…
カッキーは…うん、カッキーだ(なんだそれ)
たっつんはカッコいいけど、1人は寂しいね~。

もちろん全巻メイトで買うんですけど…特典CD大丈夫ですよね???
…今回は発売日に買いに行けないんですけど…。
最低でも(たぶん)4日以上後にならないとメイトに行けないよ…(苦笑)



さあ、明日(つか今日だな)こそはその辺に積みあがってるいろんな物を片付けなければ…
とりあえずパッと見、見えなければいいんだよ…。ってそれを隠す場所がないんだって(苦笑)


で、今日のお届け物。

本(BL)
世界一初恋  吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)
(2009/11/02)
藤崎 都

商品詳細を見る

さすがにこれだけを買いにメイトに行くのはもう面倒だったんで…ポチッと。
メイトはペーパーとか付いてたのかなぁ~?

早速ゆうきゃんボイスに変換して読書。あー!カッコいい!!!(笑)
これもゆうきゃんは攻めだけど…全く別の楽しみ方をしてしまってすみません(爆)
早く来年発売のCDが聴きたいなぁ~♪
…って、その前に先月発売の雑誌の付録CDを聴けっつうの(苦笑)
なーんか、付録CDって手に入れたら安心しちゃって積んじゃうんですよねー(^^;





今日(ってか日付的には昨日。苦笑)も拍手をどうもありがとうございました~!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>Mさん。(ん?デフォルトのままがよかった?一応変えてみた。笑)
はい…。興奮しすぎて眠れませんでしたってばー!(ホント単純な…)
ってか、さすがMさん。あたしのことをよくわかってらっしゃる(笑)
昨日は寝オチしてなかったんで大丈夫でしたよ~~~www
手が震えながら即返信できましたよ!(笑)
助言?ホントに~~?何があったかわかんないけど(笑)ありがとうです♪
ごめんね…。あたしのことまで気にかけてくれて…(感動)
会えるかな?よろしくです☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:24  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/729-fc3d2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

